週末は、出張で

福島県と茨城県と千葉県へ


雪の心配もどうにか

無事に帰ってこれました

凍結した道、怖い


そんな中 

お決まりの徘徊ショッピング

いろいろ私的に

貴重なものを沢山買えました〜


今日はその中のこちら

お久しぶりの

とっとこハム太郎


なんと、スリコ価格で

出会えました👏✨



これ、本当にくるくる回るの!
可愛さマシマシです


パッケージ見ると
ハムちゃんずランドと!!

他にもアトラクションが
絶対販売されてたんだろうな。
メリーゴーランドや
観覧車あたりはありそうね。

このカップには、
ここたまも指人形も
乗れました。

良きおもちゃ
ハムちゃんずコレクション
くるくるコーヒーカップ
に出会えて
ハッピーでしたニコニコ飛び出すハート