2022年最後の出張で

静岡県に行っていた

SHOKOTTYです


フルーツ大好きで

みかん🍊は飲み物と

ばかりに食べ続けた

3日間。

(ミカンせいじんを思い出しちゃったよねぇ)


ただ、出張だから

暇は無くて、、、

天神屋すら見つけられず、、

静岡おでん食べずに


念願の

ちびまる子ちゃんランドに

お買い物だけしてきました


あぁ、癒やされる
まるちゃんチュー花

かわいいキグルミまるちゃん
会いたかった〜
パンフレットにはステージとか
書いてなかったから
どうしたら会えるのかしら?


たまちゃんもニコニコスター
 

バースデー特典は
スペシャルポストカード
欲しいなぁ

砂絵もやりたかったー
もう幼稚園以来?

爆買いで
久しぶりに値段見ないで
お買い物
楽しかった〜

ちびまる子ちゃんは
連載開始してから35周年だそで、2021年〜2022年までを
35周年記念イヤーとするそうです。
その限定グッズを中心に自分用は
買ってみました。
ブラインド商品だから、
帰宅してからのお楽しみ〜

いざ開封
フレームだから、
お人形ハウスに使えるかな?と



わぁ、懐かしいタッチの
まるちゃんびっくりマーク
大満足〜

サンリオとコラボした
アイテムも買ってみました
フレームマグネットコレクション
コジコジ☓サンリオキャラクターズ


わぁちゅー
最高〜


なんてかわいい
コラボ〜

大大満足お願い