クリスマスツリーを

数年ぶりに設置した

SHOKOTTYです


買ってあったのに

放置、、、

買って満足は無駄遣いよねぇ


今日は、百均徘徊びっくりマークびっくりマーク

セリア2件、ダイソー、ワッツへ

買いたいものが有りすぎ〜


帰宅後、早速ぬい活アイテムを

カラフルボーイとリンキーココちゃん用にアレンジしました



まずは、これ↑
ぬいぐるみコスチューム
マフラー千鳥柄
ぽんぽん付きベレー帽子(撮り忘れ無気力

各千鳥柄2色

黒☓白と黒☓ベージュ


帽子は、綿が入っていたため

直被れるようにしたくて

せっかちSHOKOTTYは

物撮り忘れました


どうでしょう??
帽子は、詰まった綿を抜いただけ。
マフラーはそのまま
暖かそうよね?

リンキーココちゃんにも
試してみたいけど
冬服が無い、、、ネガティブ


お人形用の長袖
なかなか見つからないし
作るのも難しい、、、

こちらのマフラーも
買ってみました
ぬいぐるみ用マフラー
長さ約37センチ
紺チェックと赤チェック

これは、巻いただけ。
神アイテム〜👏


そりも、セリアアイテム。
帰宅して、パッケージ見たら
グリーン版もあった驚き
そっちが良かった真顔


タイムリーに
購入アイテムを
アップしていけたらなぁと
強く思う本日でした