あぁ

イライラが止まらない


心穏やかに

過ごしたいのに


荒ぶるSHOKOTTYです


週末は、リサイクル品の

ドール服をアレンジしていました



たぶん、DAISOエリーちゃんの
ドレス品をアレンジ

おジャ魔女どれみの
ガチャガチャを回していたから
単純にパープルから
おんぷちゃんイメージで
簡単ハンドメイドしてみました

切って✂
引きちぎって💪
ボンドで完成👏


帽子のつもりの
ホッカムリは残りの切った生地

前についていたビッグリボンは
バックリボンに

ブーツは白とかバープルが
よかったなぁ

白ブーツ有りそうで
持ってないわ


ブラックフライデーで
リカちゃん靴なんか買えるかな??
リカちゃんのかわいいパンツも
買いたいのよね

あと、こちらの画像の
ゴージャスドレス



リサイクル品で
ボロっボロっな状態で
わが家にありました。

それも、簡単に✂
ピンクのビラビラを
ハサミでカット
ビラビラに付いていた
キラキラはドレスに


シンプルで
ありっちゃあり??

あぁイライラ
治めたい

暴飲暴食しそうだわぁ凝視