埃取りを兼ねての
ドール遊び

私はいろんなドールの
おうちを集めるのが好きですニコニコ



これは、
2020年にお買い得コーナーで 
発見したキャラクターハウス爆笑
(トイザらスで、¥300激安)
プリプリちぃちゃん!!のプリプリハウス箱

プリプリちぃちゃんは、
ちゃおで連載されていた篠塚ひろむ氏の
少女マンガキャラクターらしいです。



かなりシュールそうな
マンガです。
おもちゃになるからには
人気があったんでしょうはてなマーク

全部で3種類あって、
重ねると3階建てハウスになります
わくわくです音譜

お人形はこちら

左から、ジョーくん・ちぃちゃん・夕花ちゃん・うっちゃん。



うっちゃんのUFOがボロボロガーン
これは、マンガに関連してのデザインです。

シュールな理由は、
ジョーくん&ちぃちゃんは地底人。
うっちゃんは、宇宙人。

まぁ、
おもちゃのおうち目当てのアイテムですウインク



ドキドキ1階ちぃちゃんとジョーくんのちてい村ドキドキ
ぐでたまが遊びに来ていますね~



ドキドキ2階はちぃちゃんと夕花ちゃんのへやドキドキ
付属品のテーブルやらは、
好みじゃなかったので手持ちにチェンジ。

みんなでピザパーティー中



ドキドキ3階ちぃちゃんとうっちゃんのやね裏べやドキドキ
あかちゃんバイキンマンが、
修理中のUFOで寝んね中お月様
うっちゃんが、困ってますねあせる

重ねると、、、

おー爆笑!!!!
迫力ある~

知らないキャラクターでも
有り有り
おうちはかわいい~ドキドキドキドキ