こんばんは🌙プライベートの野月ですニコニコ

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はホワイトデーラブラブラブラブラブラブ

でも・・・今日は彼氏は研修で一関へ悲しい悲しい悲しい

 

前日に私の大好きな「マカロン」をいただきました真顔真顔

マカロン好きな子って、ぶりっ子のイメージがあるのは私だけでしょうか?

 

マジでめちゃくちゃ美味しかったです目がハート目がハート目がハート(写真撮るの忘れました)

 

でもホワイトデー当日に一人で夜を過ごすのは悲しすぎ。

 

夜電話で話をしていたら、なんと大げんかに。。。

私が勝手に怒ってしまい、結構大事になってしまいました不安不安

研修でめちゃくちゃ疲れたそうですが、私もすっごく寂しい中、仕事頑張ったんです。でも本当に研修お疲れ様です。

 

私は基本的にずっと一緒にいたいのですが、彼は一人の方がいい人なので、合わないんです。でも好きだからしょうがない。でも一緒にいたい。辛いですね。

 

彼氏に言ってやりました。私は寂しいし悲しい。って。だって寂しいんだもの。

 

寂しくてなかなか寝れないですが、明日も仕事なので頑張って寝ようと思います。あと5時間は寝れないと思いますが。。。

 

私は今何をしようか考えています。寝れないんです。さてみなさんならどうするでしょうか??今までの私なら、迷わずティックトックを見ていました。何なら今さっき前で見ていました💦

 

今の私は、、、彼から連絡くるの待ちます。重いんです。スルーしてください。

 

それではもう寝る方々、おやすみなさい🛌