こんばんは🌙プライベートの野月です🙂


今日は、午前中だけしか、生徒さんがいませんでしたが、皆さん一生懸命頑張って課題に取り組んでいました😊私も刺激されました。頑張ろうと。


ここからが本題です。


午後、機嫌が悪くなるような出来事がありました…。


家に帰ってからも、ちょっと不機嫌な感じ…。


でも、くら寿司で、美味しいお寿司を食べ、元気を取り戻しました😆


……ところが!!!


私は必ず、ポテトを頼むのですが……、


ポテトがいつもと違い、普通のポテトになってたんです!!(マックのポテトみたいな)



私は…、いつものサクサクのやつが食べたかったのに…。

これでまたまた、気分が落ちました。。。


寝て全て忘れようと思います。


それではおやすみなさい🛌