今日はサンTV公開録画番組だったので、

広沢タダシさんもゲストさんで、2時からと4時からのライブ。

見たところ半数はノリファンさんかなーって感じの会場でしたが。。

広沢さんのライブも見れてラッキーでした。癒される歌声ですね。


で、ノリ君は3時からと5時からということで、

一回目だけリハがあったんですが、音響調節しながら、

ピアノや歌、オーソレミオだっけなーなんかを披露してくれて

(もう気もそぞろで覚えてない・・・)ファン大サービス。

みなさん本番さながらに拍手拍手。手も振ってもらって~

ノリ君が手を振るたびに反応してしまう私。。恥


歌い終わってあのガッツポーズも何度も見れたし、

声は伸びやかで、もう丁寧で全力で歌ってくれてるって

感動で引き込まれてしまって・・

プレイヤー聞かせてくれてありがとう・・

甘い声の出だしがたまりません。

帰れソレントへ、ピアノ弾きながらあの声ですか。。。

歌い上げたあと、もう会場全体がブラボー!の拍手拍手。

きっと知らない人もあの人なに?誰?って思うよねえ。

そうそう、拍手の後の頭ポリポリ、も今日何回か、会場がフレンドリーだったからかな?(笑)


ダッタン人もだけど、

ビンチェロの歌いきった後のにっこりの表情も良いですよね~。

良いな良いな~もう全部良かったよぉ。

って感想になってないし。。


太陽の女神大好き。最後、「願い」でした。感動しました。

きれいな声でなんていうか、若いのに感情のこもった素晴らしい歌だと思います。

そして歌が大好き、歌うことが大好きと言う気持ちが、気持ち良いんです。


一回目の始まる前にアルバム買って(3枚目です・・)、終わってから

サインと握手会に参加♪3番目くらいだったのでまだノリ君もお疲れでもなかったかなぁ。

「応援してます、頑張ってくださいね」って思わず声をかけさせていただきました。

「ありがとうございます」って顔を上げて答えてくださって、

用意していたささやかなお手紙(+ちょとなんか入ってる)を渡してきました。

ちょっとびっくりしたみたいな表情で、

「ありがとうございます!」って両手で握手してくれはりました(涙)

暖かくて大きな手でしたね~。きゃー。

もう舞い上がっちゃって倒れそうでした。

(並んでる時から倒れそうだったんですけどね・・)

「ありがとうございます」って帰ってきました。

最初で最後でも良いです、本当にありがとう。