とりあえずバタバタしてて録音してたSuonoDolceの生放送。
何度かまた聞いてみて歌に浸っていたんですが、後半。。。
トークです、結構爆笑に継ぐ爆笑ですね _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
「最高ですね、ホントにおもしろい」って言われてましたね(笑)
まず「雨男」の話で間違っちゃった話。
「多々そういうことあるんですけど、気をつけたいと思います」
クリスマスプレゼントの話。「こういう質問が来るとは思いませんでしたね・・」って(笑)
入れ物入れ。で中塚さんに突っ込まれてましたね(ばく)
「あ~もうそういう時期ですね~」「あと一週間でお正月?」みたいな。。
「藤澤さんて天然でおもしろいですねーー(爆笑)」
「なんの質問でしたっけ・・?」ってめっちゃ天然やん~
サンタさんの話した後に「こういうこと言っていいんですかね」もかわいー。
結構中塚さんも好きになったかも(笑)
ワンマンライブ<脱線って。。。どういう路線に?(笑)
「今日のトークのように・・・?わははは」(中塚さん)いやはや・・いじられまくりですな。
「どのように緊張をほぐしてられますか?」
「こういうのやってるんですよ。」「人を3回書いて飲む」で少し笑いながら・・
「緊張しますよ、でも見えないって言われるんですけど・・」
「緊張してないから大丈夫だよ」ってハードル上がっちゃうらし。
「怒ることありますよ。曲がったことが嫌いなんですね」
の前に「いやライブで怒ったことはありませんよね」
で笑いをとりにいったのか?(やっぱり天然かな・・)
もっと打たれ強くなりたいな~ってほぼ本音なのかしら?
怒られるって何を怒られるんでしょうねぇ。。
ステージ終わってから悲しい酒の話。
「ステージではどうなんですか?」
「ステージ上ではお酒飲まないですね」で周りのスタッフさんも笑ってましたけど。
↑ここで「藤澤さん、最高ですね、ホントにおもしろい」発言が。
あと私的に「(息の量を)測ったことがないのでわからないですけど・・」も受けマシタ。
どうやって測るんだろ(笑)
(いや自分で出しててわかるだろうって。。。きっと舞い上がってて
よく考えられなかったんだねぇ・・笑)
ところで、バッハの最後のひと息、長いですねぇ。。。。。
私もファルセットだったらできるみたいだけど、
ノリマサ君のあの声は地声じゃあないのかしら。。
それとも男の人はまた発声が違うのかなぁ。。
あ、あとねピアノも良かったね。
ピアノ弾きながら座っててあの声が出るんだね~。
あのピアノは毎回きっちり決まってるんでしょうか。
それともコードでとってて細かいところ多少変わったりするのかな。
聞いた感じではミスタッチっぽいの一個もなかったね。