私最近「さしすせそ」が苦手なんですね。

某女優さんのドラマばかり見てて、

それを真似して話してるからそれが乗り移ってるみたいです。

 

 

「よもぎむす」って言って娘大爆笑。

まぁ、いっつも笑われているんですけどね。

生きていてくれて隣で大爆笑してくれているのが幸せです。

 

 

そう、これから学校へ上がるお子さんとかいらっしゃるお母さん!お父さん!

学校が全てじゃ無いです。

行きたくないなぁ~て話したら、「行かなくちゃダメ」ではなくて、聞いてあげて下さい。

笑顔の消えた子供見るより笑っていてくれる子供みたいですもんね。

学校なんて行きたくなれば自分で行きますよ!

逃げ道は作っておいてあげて下さいね。

乗り越えられる子もいますが、一人で乗り越えられない子もいます。

自分の子だから強いはず!は無いです。

一人一人違いますからね。

 

それでも、もし少しでも行って欲しいな!って思う事がありましたら、私にご相談下さい。

愛と光を送らせていただきます。

 

 

そう、・・・で昨日「よもぎ蒸し」~結~さんへ行ってきました。

おとめ座 「3回で1000万円です」

初めましての時の料金紹介がコレでした(爆)

照れ 「了解です!出世払いでも良いですか?」

って返事をさせて頂きましたゲラゲラ

初めましてのLINEで!www

コレ凄くないですか?私出世したら払っても良いって言ってますよねw

現実作りますねグッゲラゲラ

 

 

もうね、なおさん明るくて楽しくて。

今回もカードリーディングして下さいました。

 

おとめ座 「ちあきさんこのカード好きですよね」

って言うカードは2日以内にやらないと行けないカードらしいんですね。

パワーウィッシュカード

そう以前の『滝』もそうでしたw

 

自分でそれを選ぶのは、自分が日々変わっていっていることを知っているから。って言われました。

 

・・・で、そのカードと、陰陽カードを選びまして。

そのカードの1枚が。

 

イメチェン!

第一印象を変える。
 
あはは。。。。変えようと思いつつ今ある一番似合わない服着てきちゃったよね。
ネイビーww
それで、パーソナルカラーの話をしたんですね。
自分で一番着ない色が似合う服だった件。
 
 
そしたら、
もう二人で鳥肌!
/
やだー!
\
 
/
キャーー!
\
 
の連発!
 
ご近所に何があったのかと思って通報されちゃうよ~~ってw
まず、ピンクが似合うらしいって話から。
 
 
おとめ座 Nさん 「今日私スリッパ何故かピンク出したんですよ!いつもグリーンなのに!」
「そして、今日自分でストレッチパンツ買うのにピンク!検索してました!ちあきさんソレ買って!URL送るから!」
 
 よもぎ蒸す中にピンクの洋服検索する私。
照れ 「ピンクってさどこで売ってるのさ!ってなる色なのよね。パステル系じゃ無いから、でも昨年すぐにフラミンゴピンクのポロシャツ買って仕事着にしてる!」
 
おとめ座 「送りました~」
 
 
  /
照れ キャーー!
  \
おとめ座 「何々?(ドキドキ)」
 
照れ 「このサイトで私ピンクのワンピース見てた(爆)コワッ!」
 
そして、いなくなるNさん。
 
おとめ座 「パパがちあきさんへって、スタバで買ってきてくれました~」
 
照れ 「え?なんで?私肉だんごでわらしべ長者じゃん!高く付いちゃったね!」って言うと。
 
おとめ座 「ん?パパ出かけていたから肉だんご頂いたの知らないよ!娘は美味し~~って食べてましたゲラゲラ」
 
照れ 「え~~ありがとうございます」
 
  /
おとめ座  キャーー!
  \
 
照れ 「どうしたの?」
 
おとめ座 「ちょっとちあきさん中見て!」
 
  /
照れ キャーー!
  \
照れ 「うそ!ストロベリーはストロベリーでも濃いピンクよ~~」
 
おとめ座 「何コレ?もう怖すぎる~~~wwwこれはもうイメチェンピンクだね!」
 
そして、最後に出されたお茶菓子皿もピンクw
 
おとめ座 「えっ!やだ!私無意識に持ってきたけどコレ4色あるのにピンクだった!wwやだ~~~」
 
もうピンク決定。
ソレで見た目から女性性高めるしか無いかw
 
いやぁ、昨日も楽しい「よもぎ蒸す」でしたピンクハート
サイコー!グッ
あっ!そうそうれで、宇宙のお話しの凄い方と繋がった!とおっしゃってて。その方のアイテムが届いたら、私に一つくれるそうです。
マジで?楽しみ~~~。
ありがとうごじざいます。
忘れないでよ~~~www
 
・・・であまりにも面白いので。
またおまけでカラーカードを惹いてくれました。
 
 

チョコレートと、エメラルド。

これどっちも流れる波紋!

おとめ座 「やっぱりちあきさんは、愛の波紋を広げていく人なんだわねぇ。もう、ホントカードって面白い!」

 

うんチョコレートこの二日間食べてた。

ダースのホワイトチョコ!w

茶色じゃ無かった~~~。

 

 

 

エメラルドは

『心・体・魂を鎮める』

恐れを克服し

欲求不満を解消し

穏やかさをもたらすのを助けてくれます。

困難な状況に調和を生み

攻撃を静め、傷ついたハートを癒すのに用いると良いでしょう。

エメラルドは

自己評価を高め

豊かさを引き寄せ

エネルギーの補給をしてくれます。

 

チョコレートは

チョコレートは体と精神に滋養を与えることを指し示す色。
日頃の忙しさで心身ともに疲弊しているということはありますか?
特に頭を使いすぎている感覚が強いということはありますか?
深い洞察と成長を促すためにあなたの影の領域にアクセスし、滋養と回復力をもたらします。
茶色と黒が混ざった色であるチョコレートは、大地との結びつきを深め、健やかな境界を築き、物事を組織立てることを助けてくれる色になります。

 

 

 

 

 

 

 

友人知人を勧誘しない!ドテラのオンラインビジネスをしております。

もちろん、このブログの読者様も勧誘いたしません!

んがっ!ご興味がございましたらお問い合わせ下さいね。

ドテラの初回投資額¥3500

毎月投資額¥約14000(最低必要額)

(ご自身の欲しいモノにより上限無しww)

以降の追加料金の発生無し

(ご自身の欲しいモノにより追加はアリ)

ドテラいかがですか?
私のチームのupさんは2年目ですでに7年後に年収8億の皮算用のペースのベース基盤を作っておられます。
付いて行ったら、自動的にその下の皮算用が成り立っちゃう皮算用ですwてへぺろ

私も初収入が10ヶ月で入りましたラブ。
顔出ししなくても、WEB集客が苦手でも、活動出来なくても、友人知人を勧誘しないで大丈夫です。順にダウンさんにダウンさんをつけて行くのが当チームの方針です。

ピンクハートdoTERRAのビジネス会員様募集中ピンクハート
愛用者様。製品だけ欲しい方もご遠慮無くどうぞ
◆ドテラで収入って? 乙女のトキメキコチラ!
◆ドテラって何?  乙女のトキメキコチラ!
◆ドテラのパンフレットが見たい♪ 乙女のトキメキコチラ!
◆ドテラのPV/購入価格ってどれくらい?(p18-22) 乙女のトキメキコチラ!
◆ドテラの報酬プランの皮算用は 乙女のトキメキコチラ!
★ご質問お問い合わせは
 
 

 

 

 

 

 

ピンクハートアチューメントメニュー

ピンクハートEl_doRadoSTORES.JP

ピンクハートEl_doRado easy-myShop

ピンクハートChiaki FB

ピンクハートInstagram

ピンクハートEl_doRado HP

ピンクハートLINE公式アカウント

LINE公式アカウントご登録者様へは、

現在、新月🌑と満月🌕に

無料一斉遠隔ヒーリングをお送りしております。

毎回違うエネルギーをギリッギリアセアセに考えて

お送りしておりますので、どうぞ楽しんでお受け取り下さい。

 

決済方法について。

STORES.JPで使える決済方法

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • 翌月後払い
  • PayPal
  • キャリア決済
  • 楽天ペイ(うち1%ポイント原資ご負担分込み)
  • 銀行振込ご希望は下記をご利用下さい。
うずまきPaypay
うずまき銀行振込
うずまきゆうちょ銀行
のお振り込みを希望される場合。

以下のサイトをご利用頂きますか、

 

アメブロのメッセージ欄、またはLINE公式アカウント
またはコチラから下差し直にお申し込み下さい。