1月6日
シータヒーリング応用2日目、連続5日目です。
友人宅からサロンへ向かう朝陽
本日はセッションの注意点など。
そして。
私のマイナス思考。
例えば・・・・
◆お金は欲しいけど・・・・不幸なお金はいや(大切な人の代わりの遺産・病気になった時の保険金)
◆休みたい・・・病気になるのはいや(他の人のブログで見たのよね。「引寄せたよ~体重減らしたい→手術して5kg減)」
こういう引き寄せが怖くて強く願えない自分。
自分の中の真実で現実を作る。
だから、こういう思考があると、そういう風に引寄せてしまう。
その為に自分の中の思考パターンを抜くのです。
そういう思考パターンにすら気づいてない方には、
掘り下げていきます。
掘り下げて、クライアント様自身が本心にたどり着きます。
だから、セミナー中でも途中で逃げ出してしまう方がいらっしゃいますし。
クライアントさんの中には、フタをしていた感情に触れられ、
逆ギレされてしまう方もいらっしゃるようです。
「なんであんたにそんな事言われないと行けないの!」って
・・・言っているのは第7層の創造主なんですけどね・・・・。
今日のワークは自分自身で、第1層から第7層までの
契約や呪い等何種類も視ていきます。
その中で抜いて欲しい呪いや契約を抜いて貰うのです。
・・・で、またペアワークなのですが・・・。
まず
【やるのは自分ではないので、結果に責任を持たなくて良い】と言う事。
私はTさんとになりました。
カードで決めるんですけどね。
また・・・同じテーマ?
私は第三層の祝福を観て貰いました。
(祝福は歪んだ祝福ですね、先日書きましたが)
やって貰った内容忘れちゃった![]()
(1/6→本日1/10)
これって、書き換えしたからもう抜けちゃっているんですよね。
マジで、実際、昨年先生にシータしていただいた時の悩みももうすっかり忘れてます(笑)
すごいねシータ!
私がTさんにしたのがちょっと鳥肌なので読んでみて下さい。
それでもまだ自信ない私って何??
そう【やるのは自分ではないので、結果に責任を持たなくて良い】と言う事なのにね・・・・![]()
これはさっち師匠にも言っていただいております。
またチャネリングで得た答えというのは、ちあきさんが導いた答えではありません。
ただ単にハイヤーさんからの意見を直訳しているだけです。
見えたものをお伝えするだけです。
外れたとすれば、外したのはハイヤーさんです。
彼女の病気の思考パターンを視たのですが。
まず見えたのが、髪の長い黒髪のお化け?
先生に
「怖いのが見えたんですが伝えても良いんですか?」
って聞きますと、
「怖いなら七層を通して!」
「いえ、私が怖いのでは無くて、怖そうな話をしても良いのか?と言う事です。」
「いいよ!」
良いんだ?![]()
その人(お化け?)の気持ちを聞きます。
「私を守ってくれなかった!」って言って泣いています。
Tさんは![]()
![]()
![]()
「守るって約束したのに守ってくれなかった・・・。」
そのうちに、その人(おばけ)が今度は少女になりました。
泣いています。
「どうして守ってくれなかったの?」
Tさんは
「![]()
![]()
心当たり無い」
そして、私に降りてきたのが、以下の内容で・・・
どうしてイイかわからなかったんですが・・・セッションなので、言うしか在りません。
「すごく失礼ですけど・・・この世に生を持って送り出せなかった子がいませんでしたか?
「
ハッ!!
・・・・・アル・・・・
言われるまで忘れていたけど・・・アル・・・。」
理由や経過の詳細は書きませんが。
少女の気持ちを理解して、光に返して。
Tさんの病気に対する眠っていた思考パターンを外して。光に返して。
新しい感覚のDLをします。
シータの先生もさっち師匠も出し惜しみ無く、
色々な事を伝えて下さいます。
やはりシータの先生も別のお仕事で本を出しておられるのですが。
周りの同じ先生方にそんなに全部暴露して!って怒られたそうです。
ですが、自分の持っている物を外に出す(Give・output)と
そこにスペースが出来て、また新しいものが入ってくるそうです。
本当に同じ事をさっち師匠もおっしゃっておられました。
だから、町医者さんを沢山育てていると。
ライバルでは無く、商売敵でもない。
ヒーラーが増えれば、癒される人が増える。
本当に私は良い師に巡り会えたなぁと思います。
シータヒーラーさんはいつでも練習付き合うよ!っておっしゃって下さる方ばかりですし。
さっち師匠繋がりでもご連絡を下さっている方がご協力下さって。
本当にありがたいです。
ありがとうございます![]()
ドテラの初回投資額¥3500
毎月投資額¥約14000(最低必要額)
(ご自身の欲しいモノにより上限無しww)
以降の追加料金の発生無し
(ご自身の欲しいモノにより追加はアリ)
ドテラいかがですか?
私のチームのupさんは2年目ですでに7年後に年収8億の皮算用のペースのベース基盤を作っておられます。
付いて行ったら、自動的にその下の皮算用が成り立っちゃう皮算用ですw![]()
顔出ししなくても、WEB集客が苦手でも、活動出来なくても、友人知人を勧誘しないで大丈夫です。順にダウンさんにダウンさんをつけて行くのが当チームの方針です。
一緒に直感の波
に乗りませんか?
ご興味を持って下さいました方は
HPをご覧下さい。
![]()
*愛用者会員(WC)




