家の屋上からの満月です。
真上でしたので、首が疲れました(笑)
そして、階段老朽化(笑)命懸けで撮りました![]()
| El_doRadoのLINE公式アカウントへ ご登録くださっている方々へ 本日🌕満月の感謝一斉遠隔ヒーリングを お送りしております。 本日18:30~明日1日24:00まで 何度でもお受け取り頂けますのでご活用下さい。 |
師匠にも「ちあきさんはハイヤーセルフに自分で出来るはずだから!?と言われてるんじゃない?」と。
師匠の前世鑑定に外れた・・・漏れた・・・と言うお話はしましたね。
ハイヤーセルフにも「全くもう」って言われているお話はしましたね。
もうね、自分が情けないと同時に。
どうしてイイかわからず。
瞑想講座。
チャネリング講座を受講しました。
いつものように
「直感力と危機察知能力はあります!」と受講前にお話しておきました。
コレはホントにピピピ!
と、無意識に入ってくるやつね。
そしたら、やっぱり私の脳裏に浮かぶのは想像では無いらしいんです。
わからない方はイメージすら出来ないし
色も浮かばないらしいんです。
・・って言っても浮かんでいても私のように想像?って思って口に出さないだけなんじゃ無いかと???(まだ言うww)
「ちあきさんは、もうとっくに繋がれていますね!」
っておっしゃって頂けまして。
それでも、コレ想像?想像?って聞きながらw
まだ信用しないんかい?![]()
「ちあきさん当たり前のように繋がってきたからそれがそうだ!って気付けていないんですね
」
最初に誘導して頂いて、ハイヤーセルフと繋がると、
色は水色と虹色で、ボヤーっと塊
温かい見守られている安心感の大きな愛を感じました。
「待ってるから、自分を信じて大丈夫」と言うメッセージ
2度目は水色のみで姿がかっこよくなっていて、
ちょっとクールで。
「いい加減にしなさい!わかっているくせに」と言われたようです。
これも、言葉では無いんです。
なんとなく視えているイメージ(姿)から、
態度?醸し出す雰囲気?を読み取る感じです。
テレパシー?
そうなんです、繋がっていてもなお疑う私![]()
![]()
「ちあきさん繋がれているから前世も行けそうですね」
それから、前世を視る練習をしました。
最初はインド!
国を決めて貰うんです。
自分で視ても良いんですか自信が無くて・・・。
大きな金色のタマネギの乗っている大きなおうちの中にいます。
一人でいるけれど、家族はいます。
美しい女性です。(←いつもココw)
ですが、心は淡々としています。
心は死んでいませんが、踊ってもいません。
お金にも家族にも不自由なく幸せなのですが、
今ひとつ心がどこかへ有るようです。
私へのメッセージを聞くと。
「好きな人と結婚しなさい」とと言うメッセージでしたので
先生に【今未婚なのですか?】と聞かれてしまいました![]()
いえ、でも、彼女が好きな人と結婚しなかったことを後悔していて私に伝えたかったみたいです。
そして、また次の前世
この後からは、自分にメッセージのある前世!と意図して視ます
奴隷?
思春期くらいの女の子。17~18歳くらい
土壁の四角い建物
外にいてやはり表情はなくもう諦めている感じ。
長くない未来の死をも受け入れている感じ。
アウシュビッツ??
メッセージは、
私は生まれ変わったら絶対に幸せになるから大丈夫!
今の死は必要な準備とでも言わんばかり。
死を覚悟していても諦めていない次の世への希望
その時に先生に聞きました。
「もし、このメッセージがこのように希望では無く助けて欲しい!苦しいメッセージだったら?」
たくさんの人に求められているのに、
自分が一番欲しい家族には認められず、
私が一番求めている家族は手に入らない悲しさ。
そして仕事も回りに感謝されて
笑顔の人を増やしていける幸せを感じて。
良かったね、
ありがとうと女性(私)も家族も私もお互いに感じて。
心が温かくなって終了しました。
うぅ
ありがたいお言葉!コチラこそありがとうございました![]()
師匠といい、先生といい、ハイヤーセルフといい、
愛が深すぎる~~感謝です![]()
私もそういう人になります![]()
【12/1分無料ヒーリング募集中です。】
バーストラウマレイキとゴールドレイキのsetになります。
12/1~3まで3日間お受け取りできるようにいたします。
但し、すでに公式LINEアカウントへご登録済みの方は明日まだ🌕ヒーリングお受け取りいただけますので4日までといたします。
お受け取り方は単体でもsetでもご自身でお選び下さい。
お受け取り方は個々へお知らせいたします。
本日もまだ満月一斉ヒーリングがお受け取りいただけますので、
ご自身でバースか満月かご選択してお楽しみくださいね♪
| *** お受け取りについて *** 週替わりエネルギー1日3名様限定。 お一人様週に1度のみお申込み可能。 お一人お一人個別にお送りいたします。(一斉ではありません) お受取りはご依頼日翌日から3日間何度でもお受取り頂けます エネルギーの感じ方は人それぞれです。 医療行為ではございません、治療・治癒目的のヒーリングではございません。リラクゼーションヒーリングです。 好転反応については→★コチラ★ スムーズなやりとりのためLINE公式アカウントへご登録していただきます必要がございます。必須条件 https://line.me/R/ti/p/%40010ojznn (メールは遅配や迷惑メールフォルダへ届き気づいていただけない場合がございます為) ❤お申込後、公式アカウントへご登録頂き、お名前をお知らせ下さいませ❤
リラクゼーションヒーリングでではありますが、 エネルギーにより強いものも有るかも知れませんので。 他の方の有料。無料問わず、アチューメントやヒーリングをお受けになる時はお休み下さい。 |
| *** エネルギー予定 *** 11月29日~12月5日 バーストラウマレイキ 12月6日~12日 ゴールドレイキ 12月13日~19日 サンレイキ 12月20日~21日 ゴールド・ムーンライト・ローズ |
臼井レイキ
レイキの基礎であり、
パワフルで優しい癒しのエネルギーです。
バーストラウマレイキ
お母さんのお腹の中から、
この世に誕生する時のトラウマの解消
結構キョーレツかも知れないのでSETヒーリングです。
ゴールドレイキ
恐怖や悲しみなど喜びや楽しみに変えてくれる
暗闇を光に変えるエネルギーです。
サンレイキ
太陽に由来する高波動の周波数で、
細胞レベルで肉体に活力と若返りをもたらします。
ゴールド・ムーンライトローズ
4人の女神と大天使のエネルギーです。
女神ソフィア様
女神ラクシュミー様
愛の大天使チャミュエル様
月の女神アルテミス様
女性本来の体の機能を取り戻す。
デトックス・血行促進・代謝アップ・美髪・ホルモンバランス調整
なんとなく、流れいいかも( *´艸`)ムフ
って思ってます。
まず臼井レイキで、優しくもパワフルなエネルギーで心と身体を整えて。
バーストラウマレイキで、今生で一番強烈なトラウマを癒やす。
そして、ゴールドレイキで悲しみや怒りを光に変え。
サンレイキで身体の細胞の活性化をし。
ゴールド・ムーンライトローズで女性性を高める。
男性の場合はどうなんでしょう?
先生に聞いておきます。
特に男性女性関係ないようでしたらこのままのエネルギーにいたします。
先生にお伺いしました。
マニュアルに表記がないのでわからないですが、お送りする時は必ずご本人の許可を頂いて下さい!とのことでした。
・・って連続で受けなくても大丈夫です~~~~💦
単発でも気になるエネルギーがあります方はお申し込み下さいませ。
また、全週をご希望されます方は、初回お申込時にご依頼下さい。
枠を設けておきたいと思います。
期待せずにお受取り下さい
ココ?ww
そう、過度な期待はいけないんです。
リラックス~~”無”が一番![]()
![]()
![]()
**** オコトワリ ****
★有償対価のアチューメントや用事がありました日は募集を停止する場合があります。
★予告なく募集を停止する場合があります。
★エネルギーが流れて欲しくない方、困る方w
信用するつもりの無い方のお申込はご遠慮下さい。
【追記】
LINE公式アカウントへご登録できる方のみ!
ほんっと申し訳ないのですが。
即日私は第一報をお送りさせて頂いております。
あるいみ即時!
ですが、届いているのかさえコチラでは把握できないまま
エネルギーをお送りさせて頂いております。
打ち合わせしての日程ではありませんので、
翌日~3日間分です!と表記しております。
無料でありましても、お時間を取らせて頂き
心を込めてあなた様の癒やしになりますようにお送りしております。
無料であるからとお受け取りになる方にぞんざいにされるのは本意ではございません。
ぞんざいにしているおつもりもないのでしょうけど。
お返事をいただけ無いと言うことは、やりとりがスムーズに行えないと言うことです。
とても悲しい気持ちになります。
私はすごく気を遣いすぎるタイプ(自分で言う)ですので、
お相手のことばかり考えてしまいます。
メールが届いているのかな?
気づいていないのかな?
どうしよう~~ヒーリング送っても良いのかな?
最初のご連絡に何か不手際があったのかしら?
色々考えてしまい、ずっとそこに囚われてしまいます。
勝手に送りますよ!って事をしたくありませんので。
相互のコミュニケーションが取れる
LINEにご登録いただける方のみお願いいたします。
あぁ、また枠狭くしちゃったww![]()
ドテラの初回投資額¥3500
毎月投資額¥約15000(最低必要額)
(ご自身の欲しいモノにより上限無しww)
以降の追加料金の発生無し
(ご自身の欲しいモノにより追加はアリ)
ドテラいかがですか?
一緒に直感の波
に乗りませんか?
ご興味を持って下さいました方は
HPをご覧下さい。
![]()
*愛用者会員(WC)














