そうそう、満月のラクシュミーのヒーリング受け取って下さった皆さま、私はまた受け取りました!
クレジットカード会社のキャンペーンで1万円プレゼントで戻ってきました![]()
何コレ?応募した覚えないんだけど・・・って思ったら自動応募だったみたいです。
ラッキー~~![]()
![]()
皆さまもラクシュミー画像を見ながらマントラいつでも唱えてみて下さいね。(マントラだけでも
)
娘と金曜ナイトで鬼滅の刃観てきました。
娘は2回目。
私が発音すると鬼滅の八重歯になるのでいつも娘に怒られています。
滑舌悪くありませんよw
江戸っ子?w
アニメは観ました、Netflixで!
で、漫画も全部出ている分は揃っているし。
リアルタイムでジャンプも買ってましたけど、読んでませんでした。
娘にちょいちょい
「ママは煉獄さん好きなタイプだよ!」
って言われておりましたが、
前にお館様のお屋敷に行った時に、煉獄さん人の話聞かないじゃん!って思ってたのw
でも、昨日見て
「煉獄さん好き!王騎の様な人だね」
「でしょ?ママ好きだと思ったんだよ!言ってたじゃん!」
「うん、まっすぐで良い!人の話聞かない事あるけどw
目も好き!ママみたくつり上がってて。
髪型も好き!ママが高校生の時みたい。
一番良かったのは”穴があったら入りたいぞ~~~”って、まっすぐにすがすがしく言うところ大好き
」
もうね、漫画読むわ!
それで、この映画見てて凄く思ったのは、
スピリチュアルの世界?って思った事。
なんでもかんでもスピに繋げるな!ってお叱りもあるかもだけどw
以前、師にブロック解除のヒーリングして頂いて視た夢。
過去世。
この時に、師に説明する時に、アニメを引用させて貰って説明をしたのですが、師匠はアニメ見ないのでわからないけど・・・と前置きをされてから。
(夏目友人帳・鬼滅の刃・キングダム)
漫画家さんや小説家さん、映画などものを作ったり書いたりするお仕事の人は、
チャネリングで過去世で見たものを書いているんじゃ無いか?と言うお話でした。
師匠自体がそうだとおっしゃるので多分そうでは無いかと・・・って言う域なんですけどね。
でも、今回の無限列車観てみるとわかる気がします。
”無意識領域”とか、スピリチュアルじゃん!って思って観ていたのです。
そして、今この記事を書こうとして、
”鬼滅の刃 無限列車 スピリチュアル”
検索してみると・・・・
出てきます!出てきます!
スピリチュアル=鬼滅の刃
良かった私が感じた事は皆さんも感じていた
私もこんな(コレはウユニ塩湖ですが)
ハイヤーセルフの境地
無意識の海?
大安心の境地に繋がりたい!
近くに見えてはいるらしいんですけどね・・・
炭冶郎の様な温かい無意識領域を持っていたい。って思いました。
優しすぎる![]()
ドテラの初回投資額¥3500
毎月投資額¥約15000(最低必要額)
(ご自身の欲しいモノにより上限無しww)
以降の追加料金の発生無し
(ご自身の欲しいモノにより追加はアリ)
ドテラいかがですか?
一緒に直感の波
に乗りませんか?
ご興味を持って下さいました方は
HPをご覧下さい。
![]()
*愛用者会員(WC)







