師匠に同じ使い方よ~~って聞く前に予約していて(笑)
もう、この時点で惹き寄せ![]()
ちょうど英治あかりさんにお願いしているヒーリングがありまして。
その私の意図する事のカードを1枚引いてくださったのですが。
ソレが・・・・もう怖い!
この結果も掲載許可を頂いております。
【神様カード】を弾いて下さったとのこと。
身体の声に耳をかたむけなさい。
大きく、深く呼吸をしてごらん。
あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、癒しの風が吹きわたるでしょう。
身体と心を少し休める時がきているようです。
私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。
気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。
【御利益】
医薬 温泉 酒造守護 病難排除 健康増進 産業開発など
【テーマ】
ユーモア 深い呼吸 癒し
【カードからのメッセージ】
少彦名神は一寸法師のように小柄ですが、大国主神とともに国づくりを行ったほどの力の持ち主。
明るくてユーモラスな少彦名神は、医療とお薬の神。
あなたの健康を守ってくれる力強い味方です。
このカードをひいたあなたは、少し忙しすぎるか、頭で考えすぎているかもしれません。
自分の身体に向き合い、ちょっとリラックスしてみましょう。
呼吸は健康の源。
呼吸を意識して、吸う息とともに、癒しのエネルギーを取り入れ、吐く息とともに、気になる思いや緊張を、身体の外に出すのです。
息を吐きながらいろいろな思いをきれいさっぱり脱ぎ捨てて、思いに曇らない赤ちゃんのような目を取り戻しましょう。
深い呼吸はそんな無垢な時を思い出させてくれます。
少彦名神は、子供のように純粋でくったくのない元気なエネルギーを持っています。
彼は宇宙の生命エネルギーがあなたに流れ込み、自然治癒力が高まるように力を貸してくれるでしょう。
リラックスしましょう。
今、心身の声をよく聞き、健康に目を向ける時です。
特に体重にチェックしてください。
太極拳など、何か運動を始めるのも良いでしょう。
温泉への旅を計画するのも良いアイディア。
彼は温泉とお酒の神でもあるのです。
このカードは日曜の夜に頂いたメッセージなのですが、
/
なんと!
\
私、日曜日の朝に【日本の神託カード】を引いていたんですよ。
滅多に引かないんですけどねw
たまたま朝起きてすぐに、どうやったらいい?って聞いていたんです。
では、出たカードをお教えしますね。
だらだらだらだらだちだらだらだらだら・・・・ドラムロール
/
ダン!
\
こんなん出ましたぁ。
私は火、風、水、土のパワーです。
4つの元となる力で、あなたの心と体をあたためましょう。
ほっとくつろいで、手足や気持ちを大きくのばしてください。
絡まった糸が自然にゆるみ、するっとほどけるように、
固まった身体や、こんがらがった気持ちがほどけます。
火風水土が集まるところに「空」が生じます。
あなたは空になるのです。
【大地のカード】
滝や祭りなど、実際の場所や出来事に宿るスピリットのエネルギー
【テーマ】
ほっとする 元にもどす きれいになる 身体への感謝 火風水土の元素
【場所】
湯殿山神社(山形県鶴岡市)をはじめ
全国各地の温泉泉神社など。
【カードからのメッセージ】
日本は火(か)と水(み)の神の国。
どこにいっても、地下深く流れる水が、大地の火で暖められた恵みのお湯が豊かな大地のミネラルを豊富に含んで湧き出しています。
ゆったりとお湯につかれば、水面からほっこり立ち上る湯気が、皮層や鼻孔やのどの整えてくれます。
大自然のエネルギーである火と風と水と土の力を明確に意識して心と体で受け取れば、強力な浄化のパワーで元気になることまちがいなし、自然のリズムが戻ってきます。
いま、温泉の神様があなたに呼びかけています。
日々の緊張を手放して、ちょっとココらで、ほっとしませんか?
根をつめすぎているかもしれません。
近くの温泉に行って、リラックスできれば最高です。
かつてお風呂は人々にとって文字通り裸でおつきあいする交流の場でした。
和がうまれる場所なのです。
湯気の中では、気になっていたことも、どうでもよくなってくるでしょう。
一人で入っていても、裸の自由を楽しんでください。
お風呂で着ているものを全部ぬいだら、あなたの肉体に感謝します。
代々受け継がれてきた、今世だけの身体です。
湯船につかったら、全身の皮膚を意識して、そこから四大元素のパワーを皮膚のすべての細胞から、ゆっくりと呼吸してください。
頭をからっぽにしましよう。
ゆったりと体をぼどいたあとは、源泉の激しいエネルギーでチャージ。
永続するリラックスが手にはいります。
このカードをひいた女性は鉄分をとってください。
そして、体のサイクルをチェックしましょう。
えええええぇぇぇぇぇ!!!!![]()
凄いですねぇ。
思考のぐるぐる。。。身体。。。。バレバレですね。
ごまかせませんね(T_T)
しかも私のハイヤーセルフってば、
あかりさんにまで、言いつけてる・・・・。
私が自分に耳を傾けないから・・・そうきたか?って感じです(笑)
「お主!やるな!」って感じです(笑)
まさか、外から攻めてくるとは思いませんでした(笑)
・・・って、事で、バーズセミナー後、ボディメイク5回目行って
帰りに温泉寄ってきましたよ!
この時点でゆっくりしていないでしょ!
って言う突っ込みはなしの方向で~~~![]()
8ヶ月ぶりですよ~~~。
回数券の有効期限は5月で切れてるんだけど、コロナ延期で来年の3月まで使えるって!
そして、普段ココでは露天行かないんだけど、行ってきましたよ~
温泉気分で温泉![]()
左はSNOW![]()
右はヤバいのでアニメ化ww
ちなみに岩盤浴行く時は、300円のトラベル用のクッション持って行ってます。
岩塩室用。
他は頭は床置きです。普段から枕使わないので。
ココのお風呂は他に、岩盤浴だけで
こんなに遊べます。
そうそう。。。数年前に、岩盤浴内でぺちゃくちゃ話してる20代後半の女の子が二人いて。
「岩盤浴内ではお静かに!」って張り紙があります。
私ウォークマン持って入るので耳にイヤホンしてても聞こえてて。
・・・で、つい心の声がダダ漏れしてしまって。
「うるさいなぁ」ってww
ボソッと言ったつもりが💦
自分は耳にイヤホン入ってて、
自分の声の音量が調節できなかった件(爆)
ドテラの初回投資額¥3500
毎月投資額¥約15000(最低必要額)
(ご自身の欲しいモノにより上限無しww)
以降の追加料金の発生無し
(ご自身の欲しいモノにより追加はアリ)
ドテラいかがですか?
一緒に直感の波
に乗りませんか?
ご興味を持って下さいました方は
HPをご覧下さい。
![]()
*愛用者会員(WC)







