来月の満月は2回あります。

2日と31日です。
2回目の満月はブルームーンと呼ばれています。
そして31日はブルームーンであり、マイクロムーンでもあります
LINE公式アカウントにご登録頂いております皆さまへのご縁に感謝してお送りいたします。
 

El_doRadoの満月の一斉遠隔ヒーリング満月の感謝ヒーリングタイム
10/1(木)20:00~10/2(金)24:00まで
ボイドタイムはぶつかりません。
中秋の名月から受け取れるようにいたします。
リラクゼーションヒーリングだと思って、リラックスしてお受け取り下さい。

 

満月は10月2日(金)6:04です。
前日10月1日は中秋の名月(十五夜)です。
中秋の名月は金運upにも良いそうです。
もし雨や曇りでお月様が見えなくても月の光は満ちていますので、お月様がいるつもりで感謝とお願い事をしましょう。
・・・って、事で金運upなら、ラクシュミーのヒーリングにしようかな~?



新月のお願い事少しは進んでいますか?
願い事に近づいていますか?叶いましたか?
お願い事をしたことでご自身の行動を少しでも変えられていたら素敵ですね。

満月は【収穫。実り。達成】など、今まで努力してきたモノを手に入れる・実るという意味があります。
新月でお願い事をされた方、しなかった方、いつのまにか願いが叶っていることがあるかも知れません。 

満月には、叶ったことに感謝をして不要なものを手放すタイミングです。
まずは、叶ったこと、すでに手にしていることに感謝をする。
また、満月はネガティブ感情や、悪習慣、執着の解放や、浄化にも適しています。


お送りするエネルギーの内容と、お受け取りの仕方は
10/1(木)にLINEにてお伝えいたしますね