やっぱり怪しいんだよねヒーリングって。
訳のわからないもの。
「エネルギーを感じられない事もあります!」ってうさんくさいんだよね。
・・・って、ヒーラーの私が言っちゃイケないんだけど。
でも、それっくらいのひよっこの言葉の方が信頼できません?(笑)
先月末に一人の友人が乗ってくれたのよね。
10分間x5日間レイキ。
色々試させて貰ったんだけど。
毎日感想を送ってくれなかったのでドレが良かったのか結局わかりませんでした。
最終日前日。
「最終日答え合わせするんか?」
『うん♪答え合わせwwwって(笑)感想聞きたい』
(ホントは毎日欲しかったんだけど・・・w)
「初日熟睡できた!久しぶりにぐっすり眠れたよ!サンキュ
んで、残りの4日は2勝2敗ね(笑)でも、感じるモノは有ったよ!
」
2勝2引き分けと言ってくれ!
そしてスピ的には全勝ですww
彼女ヒーリングする前に話してくれなかったんだけど。
失業中でずっと不眠だったんだって。
彼女明るくあっけらかんと話す性格なんだけど。
よほど悩んでいたのかな?
「対面でやってくれんなら頼むよ!」
って言うからOKはしたけど。
彼女年末にスーパーで行き会った時「正月明けたら店行くから!」って言っててこなかったしねww
地元に帰ってきてると思わなかったから、失業中もあって、顔出さなかったのかな?
彼女はLINEのタイムライン見て(普段は全くつぶやかない!ラインタンタンのゲームの更新しか載っていないタイムラインを見て)連絡くれました。
「いつでも受けてやるよ~~~」
ありがたい
昨日もチラッと書いたけど。
まだまだスピリチュアルな事って、MLMと同じに敬遠されがちなのね・・・。
こんなにアメブロの中には溢れてるのに
LINEの女子グループの二つに
「遠隔のヒーリングの練習させて欲しい~~」って載せたら。
フリーズww
そんなつもりは無かったんだけどなぁ。。。
胡散臭いか?
何か売りつけられると思ったか?
すんません!すんません!
「ごめん、ごめん、あれ(笑)やっぱり胡散臭いかね💦別に皆相手にお金取ろうとか、儲けようとかじゃないからごめんね~~~。練習させて貰いたかったの。ごめん~~~ありがと~~~
でも、どこか痛いとかストレスとか、疲れてるとか不眠とかあったら、遠慮無く声かけて~~~騙されたと思って
では、ではコロナ収束したらまた飲み会しませう~~~~」
・・・って、謝ったよね。
そしたら、次々に
「うん!早く収まるとイイネ♪」
「会いたいね」
「飲み会したいね~~~」
・・・って、マジか・・・orz
丸2日皆を悩ませてしまっていたのか・・・
申し訳ないっス・・・・。
有名な()ヒーラーになってやる!
本日もにお付き合いくださり
ご依頼ありがとうございました。
一緒に直感の波に乗りませんか?
ご興味を持って下さいました方は
HPをご覧下さい。
*愛用者会員(WC)
コッソリ募集
1日1種類のヒーリングを5日間受け取って頂いて、ご感想を頂きたいのです。【ご感想必須】
1日目 西洋式ラディアンス臼井レイキ
2日目 クンダリーニレイキ
3日目 ダイヤモンドレイキ
4日目 ルミナヒーリング
5日目 4日間のうちモデルさんが一番気になったエネルギー
ひよっこヒーラーです。
それを踏まえて勇気を持ってお申し込み下さい。
但し、だろうと、悪い方向へ行くことは決してございません。『好転反応』はあるやも知れませんが、それは良い方向へ向うための軸調整(エネルギー調整)になります。
私はモデルさんと、宇宙エネルギーのパイプになるだけです。
よろしくお願いいたします。