今日は、どうしても挑戦したいレッスンがアリ、行ってきました。

 

 

そのレッスンとは、

108回太陽礼拝

です。

 

お正月明けに、そういうモノがあると言う事を初めて知りました。

年末におうちで、J先生がやったというお話をして下さいまして。

 

私は「え~~!!!太陽礼拝108回も出来るモノなの?」と驚きました。

だって、普段のレッスンでも、最後の方はバテバテで、

チャトランがアップドック行くのに膝ついて”ヨッコイショ”

アップドックからダウンドックに行くのに膝ついて”ヨッコイショ”ににってしまうのに・・・

 で

 

でも、先生のお話を聞いた後、一度自分で挑戦していますw

真冬の冷える屋上でw

早送りですが、キンキンに冷えていく真夜中(多分1月12日1:20位)の太陽礼拝をご覧下さい(笑)

20回で足が冷たーーーーくなり、辞めました(笑)

しかも見切れwww

 

 
本日
無事に!完遂してきました!ウインク
とりあえず52回、来月の誕生日を迎えて52歳になるので、それまでは
休まず、軽減せずにできるだけ綺麗に頑張ろうと!!
出来ました照れ
 
 
70回を過ぎたあたりから、肩先が辛い。。。
ダウンドックの後に時々チャイルドポーズを入れました。
ずっとチャイルドポーズやシャバーサナで休む事はしないでどうしても、やり切りたかったの。
1度休んだら立てなくなりそうだから(笑)
もちろん、自分の身体と対話して休んでる方もいらっしゃいました。
 
でもね、52歳自慢します!(笑)
本日、2時間半
108回太陽礼拝
経験者3名、未経験者7名
未経験者の中で完遂したの私だけ!!
比べっこいけない!
でも、この歳で、初108回すごいと思いません?
経験者3名は皆さん30代だし! 
私若いっしょ?w
 
太陽礼拝中の合掌時は、
「世界時中に広がった新型コロナウィルスが収束しました!ありがとうございましたラブラブ」と、太陽に向かってアファメーションをしながら、やりました。
時々、豊かになりますように!ってのも入れてたけど(笑)
ちなみに108回数えながらやりました。
途中あれ?足りなくなったかな?と、思ったけど、ピッタリ終わりました(笑)
数えながら、アファメーションしながら、肩痛いなぁとか……
先生にマルチタスク脳と言われました爆笑
 
 
 
 
 

<

私のブログ、ドテラビジネスに興味を持って下さいました方は、一緒に直感の波に乗りませんか?(注:あくまでも可能性です。皮算用です。保証するものではありません事ご留意ください)

 

お問い合わせ、ご質問などは、LINEでお受けいたします。

LINE公式アカウントにお友達登録して下さいませ。 

 中和田さんに、お問い合わせされますと、このプランが成り立ちませんから(笑)

中和田さんとは同じチーム?になりますので、安心してにお問い合わせ下さいねラブラブ