本日の痛みレベルは、

 

行動時:3/10

安静時:1/10

排便時:1/10

 

仕事の終わり際がちょっとしんどかったですね。

 

先日、円座なしで車の運転ができたので調子に乗ってしまいました。

 

本日はうすい円座で仕事に挑戦してみたのでした。

 

結果は惨敗です。仕事終わりしんどかったです。痛いです。

 

それと快便だったのも影響していたのかもしれません。

 

日中調子よく出過ぎて(汚くてすみません)2回出血がありました。

 

排便直後はすっきりするのですが、時間が経つにつれジンジンジンジン、、、

 

術後の快便は程々が良いです。いきまないよう気をつけてはいます。

 

事務作業が全然進みません。集中力がうまい具合に途切れます。

 

反面、二次口からの汁(膿?)が今日は出ていませんでした。

なんか触った感じカサブタみたいになっています。

枯れてくれていると良いです。

 

なんだかんだまだ術後2ヶ月来てないんですよね。

早いような遅いような。