はじめまして、こ痔ろうです。アラサー独身男性です。

 

このブログでは、私が痔ろうとの付き合いについての記録としてつくっています。

 

というものの私自身、こういったお尻の病気とは無縁で、こうしていまブログを書くに至るまでのほぼ2か月、苦しく痛い思いをしてきました。

 

そうした中で支えになったのが、数々の痔主(じぬし)ブロガーさんたちの体験記事でした。

 

まったく未知の病気で、痛みのせいでほぼ動けない状況の中、数々の体験談は心の支えでした。中には「痛い思いをした」という恐怖をあおるような記事もありましたが、それでも何もわからないよりはましです。

 

そうしたわけで先代たちに倣い、自分も記録を残していこう、と思うに至りました。

 

備忘録にもなると思いますし、ブログは以前からやってみたかったので、そうした意味では良いきっかけになったのかな、と今では思います。

 

書く内容について、発端から入院生活の様子だったり、退院後の生活だったり参考になりそうなことを書いていこうと思っています。