今日は父の日🧓
そして、明日は私の恐るべし⁉️誕生日気づき

という事でクラッカー
家族で出かけることにしましたひらめき電球

まずは小田原へ〜地下鉄
私の希望で
ミナカ小田原内にある
鯵専門のお店へGOグッド!


開店40分前に1番で並びましたウシシ


生簀の中の鯵が美味しそうビックリマーク


アジフライ、タタキ、唐揚げ🐟

とにかく食べてみて下さいラブラブ

絶品でした〜チョキ


食後はミナカの屋上で景色を見て目


次の目的地へ移動〜地下鉄


自宅と同じ小田急線沿線ですが

初めて降りる駅ダウン


こちらでは

本日までのイベントがありましたピンク音符



とにかく広〜い会場で

紫陽花が沢山あじさいあじさいあじさい




写真では全てを載せきれませんがあせる

一生分の紫陽花あじさいを見たような気分!?


様々なお店や、イベントなども

出展されていて賑やかでした音譜


モノより思い出がいいなラブラブ

この歳になると思いますウシシ


1日の締めは

息子が買ってくれたケーキ🍰を

頂きました〜ブルー音符 サンキューキスマーク


明日は覚悟を決めてひらめき電球

新しい一年を過ごして行こうと思いますあせる