今日は暑かったですね〜驚き
海老名は30℃まで上がったそう🌡️
苦手な夏を乗り越える為に
ひんやりグッズ🧊を買わねばあせる

さて、本日は
三ツ境カルチャーセンターでの
マクラメレッスンでした音譜

まず10時からは通常レッスンブルー音符
3ヶ月ぶりの方や
体験の方がいらっしゃいましたハート
バタバタしちゃいましたがあせる
賑やかな時間となりましたニコ


そして、レッスン終了し

30分後の12時半からは

マクラメ雑貨の体験レッスンとなりましたひらめき電球

4名様のご参加で

最初はやや緊張した雰囲気でしたがあせる

皆様楽しんで下さったようでしたラブラブ


来月から開講となりましたのでビックリマーク

三ツ境カルチャーセンターでは

マクラメジュエリー、雑貨と

2コマのレッスンとなりますブルー音符


頑張って楽しい時間を

作って行きたいと思いますビックリマーク