今日は
五月晴れの気持ちの良い1日でした晴れ

昨日は大雨の中、歯科へ🦷
連休時に痛くなった歯の再診で
レントゲンやらCTを撮り
今後の経過が気になる所ですが汗

そんなことはさておきひらめき電球

本日は、友人とのランチナイフとフォーク
海老名初上陸でニコニコ
お米大好きということなので
天ぷらのお店へ行きました割り箸


揚げたてをその都度持って来てくれますピンク音符

天ぷら たかお


食後はちょっとぶらぶらして

甘いもの好きの彼女から

『パフェ』のリクエストパフェ


最近食べてないかも!?と思って

どこかないかなあとウロウロしていたら

見つけましたビックリマーク


ほうじ茶、抹茶の白玉パフェラブラブ


アフターにお茶もね☕️🍵


ナナズグリーンティー


沢山おしゃべりして

約10歳違い⁈の友人の

新たな一面を発見出来て

楽しいひと時でした音譜