今朝は雨上がりで
やや冷んやりしました気づき

午前中、マクラメレッスンの為に
厚木カルチャーセンターへ車で
向かっておりましたが🚙
やや渋滞気味ハッ

何とか開始15分前に到着〜あせる

昨年秋、初心者様🔰でスタートし
更に初心者様が2名様加わり
5名様がそれぞれ違う進度なので
時間が足りないくらいでしたあせるあせる


もう少し経つと

全体的に落ち着いた感じになるかなラブラブ


着実に上達されています〜👏



マクラメ雑貨で頑張っていらっしゃる方も

レッスン①が完成しましたが

写メを撮り忘れましたあせる


私1人焦っている⁈感じですが

全体は穏やかで明るいクラスですドキドキ


2時間では短いですねおーっ!