14日から21日までアロマイベント開催中ベル
@荏原湘南スポーツセンター🎾


私は都合により全日程は参加出来ませんがあせる

本日は行って参りました音譜


オープンしてまもなく

手ごね石鹸作りをスタッフで実践グッド!


コネコネタイムが楽しい😀

色も香りもみんな違って

可愛く出来ました❤️


ラッピングをしてお持ち帰り✨


300円で体験できますので

ご興味ありましたらどうぞラブラブ


また、マクラメ自宅レッスンの生徒様が

わざわざ来て下さいました音譜

ハンドトリートメントをさせて頂きましたパー


アロマグッズやマクラメ雑貨も

お買い上げ頂き感謝ドキドキドキドキドキドキ


他にも何名かのお客様が

トリートメントに来て下さったり

お買い物をして下さいました長音記号2


日曜日まで開催中ですので

お気軽にお立ち寄り下さいませベル


荏原湘南スポーツセンターへの

アクセスはこちら★