今日は風が強い日でした🌬️
花粉症でお悩みの方🤧
大丈夫だったでしょうかはてなマーク

ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎の
マクラメレッスンは
本日、新入会の方をお迎えしました✨


マクラメジュエリー認定講座を

スタートされました音譜

ヘンプのブレスレットはすぐ完成クラッカー

レッスン②へ進んでいますグッド!


ベテラン!?M様は

フレーミングのペンダントを完成ラブラブ

図が読めると楽しくなりますウインク


綺麗👏


帰宅後はやや頭痛があり🤦‍♀️

横になりました汗

薬を飲んだらスッキリビックリマーク


このぐらいの季節って

色々ありますよねあせるおーっ!


体調管理、大事です長音記号2


良い睡眠の為に

寝る前ストレッチを再開しようっとひらめき電球

(しばらくサボり気味でしたので)