夜になると目が痒苦なる〜🤢
やや花粉症気味なのであせる
洗眼は欠かせません目あせる

さて、今日は
ヨークカルチャー茅ヶ崎での
マクラメレッスンでした音譜
お休みの方がいらっしゃいましたが
1名様が体験に来て下さったので
3名様のご参加ピンク音符


こちらポーチの底の部分の作業中ダウン

ヒモの嵐あせるあせるあせる


体験レッスンのお客様も

楽しんで頂けたようです音譜


お時間が迫って来てしまったので

最後の仕上げ部分は

お手伝いさせて頂きましたラブラブ


来月からお仲間に加わって下さいますドキドキ
有難うございますビックリマーク


先日の日曜日にTV放送された
『なりゆき街道旅』で
出演メンバーが
両国のメルヘンアートストアにて
マクラメのワークショップを
楽しんでいましたねニコ


私のレッスンでも

こちらのメルヘンアートさんの

材料を使わせて頂いてます音譜

お世話になってます✨