今日は寒かったです〜😨
雪予報❄️かありましたが
大丈夫でしたニコ

午前中は
三ツ境カルチャーセンターでの
マクラメレッスンへ音譜

三ツ境駅の改札を出たら
雪が積もっていましたあせる

結構降ったんですね❄️


ご都合や体調不良であせる

お休みの方、遅刻の方が

いらっしゃいましたが

体験の方も1名来て下さいましたラブラブ

(この後もう1名ご参加長音記号2


体験のK様、マクラメの経験がおありのようで

スムーズに作業されてました合格



来月からお仲間になって下さいますドキドキ

有難うございます♪


レッスン後は軽くランチ🍔


14時から美容院で

カラーandカット💇


かなり切りました〜✂️

やっぱり自分はショートが落ち着くかも!?