今日は気持ちの良い快晴晴れ晴れ晴れ
ギリギリのタイミングでしたがあせる
松田町桜まつりへ行くことが出来ましたドキドキ


かつて息子が小さい時に行ったことがあり

ご無沙汰でした音譜


今回のお供は、18歳になった息子ですウインク

富士山くっきり🗻ビックリマーク


会場までかなりの登り坂、階段で

しんどかったのですがあせる

頑張った甲斐がありました〜ビックリマーク


もっともっと上に登ると

こちらの会場ではさらに絶景!!


素晴らしい〜ドキドキ




何枚も同じような写真を

撮ってしまいますウシシ


展望カフェでお茶タイム🥤


もう足がガクガクですあせるあせるあせる

明日歩けるかな!?