久しぶりの青空〜晴れ晴れ晴れ
海老名界隈の商業施設は賑やかでした音譜

今日はマクラメ臨時レッスン⁉️
@某所フードコートナイフとフォーク でしたウインク

一昨日、自宅レッスンに来て頂いたS様✨


ご友人にプレゼントしたいとの事で

こちらのペンダントに挑戦グッド!


ライン結びの連続で

バランスが難しい作品でしたあせる

仕上がりは微妙汗汗汗


急遽、本日臨時レッスンで

もう一度新たに作り直すことに…ロボット


まずは腹ごしらえ〜ひらめき電球


ランチ後、作業スタート▶️

(日差しがやや眩しいあせる


あーでもない、こーでもないと

試行錯誤しながら

完成形に近づきました〜クラッカー


時間かかりました〜あせるあせるあせる

頑張りました〜ラブラブ


ライターで焼き留めしたい所でしたが

場所柄、火気はNGだろうと言う事で🙅‍♀️

お家でねグッド!


お疲れ様ビックリマークのアイスを食べて

終了しました〜ラブラブ


自分で作ったものを

プレゼントするっていいですよねドキドキ


明日は寒くなりそうです😨

連休最終日ひらめき電球

良い一日でありますようにニコ