今日は藤沢の某所へ行って来ました🚗

閑静な住宅街の中にある
立派なお家🏠
中は美術館⁉️
 どこかのコミュニティセンター⁉️
エレベーターもあるし🛗叫び
地下もあるしドア

いやいや、普通のお宅なんですよねあせる

それはそうとロボット
本日は、昨年のアロマのイベントで
知り合いになったTさんの
『アロマトリートメントモデル』を
させて頂くために行って来ました音譜

Tさんは、アロマセラピスト資格取得の為
30ケースの『カルテ演習』が必要で
私が29人目⁈の
トリートメントモデルだったようですウシシ



私も初めての体験だったので
ドキドキワクワク💓

足、腰、背中、お腹、腕、デコルテ、顔と
ゆっくりトリートメントラブラブ

私、全身凝っている感じで
ガチガチでしたあせるあせるあせる

約2時間の施術後は
オイルでしっとり音譜
体が暖かくなり、軽くなりましたピンク音符

施術中のTさんとの会話も楽しくラブラブ
とても心地良かったですビックリマーク

(ちなみにこのお家は
旦那様のご実家とのことキラキラ
とにかく驚きポイント満載のお宅でした)

今後晴れてアロマセラピストになり
素敵なサロンになると良いなあと長音記号2