今日は風が冷たく寒い一日でした😨
カラカラなので保湿大事です〜あせる

寒い中
ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎にて
4名様がマクラメレッスンにご参加キラキラ


ご都合で、本日が最後のレッスンに

なってしまったC様汗

2つの作品をお持ち帰り頂けましたラブラブ

また落ち着かれたら来て下さいと

お伝えしました音譜



とても複雑な作品が仕上がりそうな

M様ひらめき電球

頑張りました〜グッド!グッド!グッド!


それと、いつも沢山のお土産!?

持って来て下さるもう1人のM様叫び

今日はこんなにあせるあせる

(他の生徒様の分もですよビックリマーク


重いのに有難うございましたビックリマーク