こんにちは(^^)


今日は私の思い出の引き寄せのお話を♡


数年前まだ東京に住む前


1ヶ月だけ東京に遊びに来ていました。


東京に住めるかの下調べと土地勘をつけるために照れ



その時夜のお仕事をしながら滞在していました。




初めての出勤の日に初めてついたお客様

とても優しいおじさまでしたニコニコ


遅れて、2名が追加になりました。



そのうちの1人は私の同い年の男の子。


なんとその優しいおじさまの息子だとか!!


でもその息子には優しさのかけらもない 笑

空気読まずにズバズバホステスさんたちに嫌味を言う男でした。




本当に親子かよ?笑

と思った記憶があります。




そしてその最後の出勤の日になり


たまたままたあの優しいおじさまが!!


今日は1人かしら!是非1人だったらいいな
(あの息子には会いたくない笑)

と思っていたら、係のお姉さんに


今からもう1人くるから紫乃ちゃんはその人のお隣に座ってね(^^)


と言われて


まさか


と身構えていると

そのまさか。


案の定あの嫌な息子が。笑






でもその日初めてちゃんとお話をしたら悪い人では無いのかもしれないと思い連絡先を交換しました。


その前の時にお父様(優しいおじさま)にはメールアドレスを聞いてたけど返信はなかった。





でもその息子はマメにその日も連絡をちゃんと返してくれた。

年内には東京に住むし、来月東京に遊びにくるから遊ぼうよニコニコと私は誘った


何故なら東京には友達は少ないし少しでも同い年の知り合いは欲しかった。



全然ええけど(関西人)どうせ口だけやろ?笑
俺女の子の事全然信用してへんねん。


屈折してる  笑
こいつ屈折してる。

そう思った   でも

他の女の子とは違うよウインク
今まで何があったかは知らないけど、私の事だけは信用出来るって思って言ってくれたらいいなお願い


そんなLINEのやりとりをしていた。

そしてR(嫌な息子笑)との物語が始まりました。



私は地元へ戻り東京へ移住する計画を着実に動いていた。



Rには5日に一回くらいLINEを送った。


返事は毎回返ってくる、遅くなってもちゃんと返してくれる。



そんなある日ついに来月も行くよと私が言った日が近づいた。




なんだかわくわくしてた。

あんなに嫌な息子と思ってたのに何故か惹かれている部分があった。




張り切ってLINEしたお願い

【東京行く日が決まりました照れ
もしよかったら○日〜○日の間お食事とか行きたいなウインク

いまでも忘れない

テヘっ♡って書いてあるゆるーいスタンプとともに送ったメッセージだった






ところが
珍しく1日経っても
3日経っても
1週間経っても既読にならない。。



なんでだろう。

彼女が出来たのかな?
でも既読にはなってもいいよね?
携帯変えたのかな?
携帯無くした?


まさか…死んでる!?



既読にならないと妄想は膨らむ。

それも良く無い方に


でも

何故かこの時の私は絶対連絡が取れると信じてました笑

連絡が取れると信じていれば絶対にとれる!

きっと何かあったんだ。

信じて待とう!!


そう思っていた。

無視されていると言う案は全く考えない
ポジティブな私笑



そしてその月の新月の日にお願いしました。




Rとちゃんと連絡が取れますように。
Rと付き合えますように。








あれ?いつの間にか付き合いたくなってる!笑

なんでだろう。笑

でもいいや、まずは連絡を取れればいいんだ。

と、


何故か会えないとわかるともう一度会いたいという気持ちが強くなり

もう一度会いたい気持ちは恋心に変化していってた

それはもはや魔法のような感情だった



{0FCCB2A4-BB93-4E5E-A623-4A46BC5BDF64}



続く^ ^



青石紫乃のmoonstone
チャネリングによる電話鑑定

受付はメールで

moonstone4101@icloud.com


①お名前
②希望の日時
③電話番号
を明記しご予約ください^ ^





オープニングキャンペーンで只今
30分3000円です(^^)!!
※以降延長1分100円


電話でも受け付けてます
受付時間  12時〜27時 25時以降は当日以外の予約
                                    

状況によっては鑑定を時間外でも受付可能なのでお問い合わせください。


鑑定時間  12時〜25時



09033964101

良い恋愛です笑