じぃちゃん(お義父さん)の病院に行ってきます。 | アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

はじめまして☺️ ブログも大きい病気も初めてです。ただただ、情報が欲しくて みなさんの体験に考えさせられ、教えてもらい、励まされました
もし、お一人でも 私の体験が参考になるなら…と思います。

ここ数日、寒さが緩んでます!
なんか春の匂いすらする
でもまた最強寒波がやってくるって
言うじゃないゲッソリ
どうして受験日にドンピシャで
やってくるんだか…滝汗

娘、先日のセンター試験の結果が
芳しくなくて、さて どこを受験しましょう笑い泣き状態!
明日、三者面談!!
単身赴任中の旦那が、本人より意気込んでて、どうやら出動するらしいニヤニヤ

ま、能天気母ちゃんの私は
「入れた所が入るべき学校よ!!」と、
緩い方面から励ましてます。


近々、通院で抗がん剤治療を始める予定の
じいちゃん。
胃の出口が針穴より気持ち大きい程度らしく、水分くらいしか口から入れる事ができないの。
でも、それ以外は比較的元気ってことで。

高カロリーの点滴が命綱。
なので、点滴の機械の説明を
業者さんから説明があるそうで、
旦那の妹と2人で説明を受けます。
動画を録画するのが目的
だって いっかい聞いたくらいで覚えられるわけがない

そろそろ 行こうかな