『春うこん』 | アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

はじめまして☺️ ブログも大きい病気も初めてです。ただただ、情報が欲しくて みなさんの体験に考えさせられ、教えてもらい、励まされました
もし、お一人でも 私の体験が参考になるなら…と思います。


いつも読ませていただいているブロガーさんが『春ウコン』がカラダに良く、がんにも効果があると紹介してくれてます。

たくさんの読者さんがついてるブロガーさんです(^^)
昨日の私のブログに「いいね」をつけてくださってます

ここのところ、注文しようと思いつつ、ずぼらな性格の私は 延ばし延ばしになってました

先週、たまたまネットニュースで、京都大学がウコンを使って抗がん剤を…とゆう
記事を見かけました!
(ごめんなさい! 説明、むっちゃ簡単過ぎるけど!

まずい! これは 売り切れる!!

と、焦ってAmazonでポチッとしました
飲みはじめて今日で3日目。
毎週、火曜日と水曜日だけ、パートに出てるんだけど、今朝、顔を洗って化粧しようとしたら、
(あら!? なんか ちがう?
(まだ3日目なのに、春ウコン すごっ!)

そう言えば、Amazonのレビューにお肌の調子が良くなった‼️ってゆーの見たわー
自分でしか分からないくらいだとは思うけど、ここ数年、肌の衰えを感じる事はあっても、おっ!?ってなる事なんてなかったから、かなり嬉しいできごと
再発予防にも効果あるらしいので、毎日飲むぞー

話は変わって…。

去年、手術をして、その後追加治療で放射線を当てた私。
3月の半ばから、週2でパートを復帰。
事務仕事はスキルがなさすぎなのと、接客が好きなので、飲食店のパートをしてます。

今日、復帰してから初めて、久しぶりにお得意様がご来店
70代くらいの男性と、娘さんなのかなー?
それか、年の離れた奥さん?
そこは定かではないのだけれど、いつもいつもお昼から中ジョッキ2、3杯と冷酒と〜
お客様も私も犬好き同士なので、時間がある時は良くお話しさせてもらってました

「そうかー!満月さんも好きなんか!?
こりゃ いっしょに飲みに行かんといかんなー!」なんて言ってくれたりして。

そんなお客様なんだけど、今日はアルコールの進み具合が遅いぞ
ってか、2杯だけ?!
そう言えば、以前より 少し痩せたような…。

夏休みに入って、ランチタイムも忙しくて、話すチャンスがなかったんだけど、お帰りになる時に、通路でバッタリ!

「満月さん、久しぶりに会ったら、きれいになったなー!」っていつものリップサービス
酔っ払ってるしね〜

なんか気になってたのもあって、
「私、病気しててやっと復帰できたんでよ〜」

「あれま!病気って どこが悪かった?!」

「がんだったんですよ〜」

娘さんらしき人が
「僕もがんだったんよね!?」って

今年の1月から3回手術されたそう
お腹のあたりをさすりながら話してたから、腹部のどっかなんでしょうね。

5キロ痩せたことを気にしてました

私だけじゃなかったんだぁ…。
あのお客様もがんだったんのかぁ

生ビール2杯も飲めるようになって、
ほんとうによかった

次に会えたときは、『春ウコン』すすめます


       
{31737FEF-D74B-4555-A295-182885A6FEAA}


屋久島のはるの農園さんの春ウコンが
良いそうです
無農薬って安心

粉がオススメみたいですが、私は続ける事が苦手なもんで、飲みやすい粒の方に
してみました