病気がわかるまでの流れ⑤ | アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

はじめまして☺️ ブログも大きい病気も初めてです。ただただ、情報が欲しくて みなさんの体験に考えさせられ、教えてもらい、励まされました
もし、お一人でも 私の体験が参考になるなら…と思います。

愛ちゃんとゆっくりと金比羅様に御参りできて、ちょっとした旅行気分も味わって、また日常に戻りました。

どのくらいたった頃だったかなー。
いや、わりとすぐに、
愛ちゃんから「病院は行った?」
私「まだよー!」
愛ちゃん「大丈夫だから 早く行ってねー!」

このやり取りを3回くらいはしただろうか…(愛ちゃん、ごめん🙏)

なんか私も(ん?そんなに行ったほうがいいんだショックなうさぎ)と、やっと思えて、

私「頭と子宮の病院、どっちを先に行ったらいい?」
愛ちゃん「子宮を至急」って!
(昔から面白い人なので🤣)

この時は、当然 こんな事になるなんて思ってないから、子宮を至急!で、笑ってしまったけど、それと同時に凄いパワーで背中を押されたかのように、婦人科に健診に行く事を決心したのでした