あけましておめでとうございます


今日から2024年。

KIN73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し

音8


今日元旦は大開運日、天赦日&一粒万倍日。初詣にぴったりの日だぁ~。

辰年🐲ってまたいいですよね~😃


 今年はあの世とこの世を橋渡し、

あの人とこの人を橋渡し、

いろんなご縁を繋いで行くようなことをすると良いだろうし、

させられるようになる年になるのかしら~おねがい


誰かのために!と一生懸命動かされてくのかもしれないです。


なにはともあれ~新年の良きスタート

の日。


それぞれ自分が決めたこと

小さなことでも積み重ね万倍になることを期待して頑張りましょう~にっこり




昨日大晦日は🐶とお散歩中、公園の芝の上で寝転びパワーチャージ&両手を広げて~


ヒーリングよ届け~ラブとイレーネさんのヒーリングも改めて送りました✨✨

大晦日忙しい昼間、お散歩の人も少なく人目に触れずにやってました😁

清々しく心地良かったです✨


さてさて、私は気持ち的にのんびりとした昨年、今年はそろそろ始動していかなければ❗



お世話になっているが方々、

お会いしたことないけどご縁のある方、

家族親戚、そして私が健康でより良い一年になることを祈り、

明るい気持ちで穏やかな年を過ごせることを願います。

今年こそ、早く争い戦闘のない平和になることをどうか実現して欲しい。


ステキな年になりますように。


今年も宜しくお願いいたします。