おはようございます。


今日は3月21日(火)春分の日

KIN47 青い手、黄色い太陽、音8


天赦日&一粒万倍日&寅の日


マヤでも幸運、チャンスを手にできる青い手が巡ってきてる日なので、侍ジャパンは当然ですが、

私たちもスタート、しっかりと願いを心に刻む日にしましょうおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



やっぱり、金運財力のエネルギーの巡る太陽の日も来てるし、ここは「宝くじ」買うしかない!?


みんなが当たるわけではないけど(笑)

絶対当たる当たると信じる気持ちが大事かな✨✨



大開日にこれは昼まで家からでることが出来ないですね🤣


接戦、目が離せないです❗






昨日は天敵(笑)❓️の息子と彼女が飼ってる犬と散歩して、面白くないうちの🐶でした。


一緒に行くと知ったら、家に戻ろうとして必死💦

協調性のない子ではないのですが、

どうも合わないみたいで、いつも翌日は下痢や血便までしちゃうんですよね💦


今日は🐶ちゃんにとって平穏でありますようにおねがい



よき日になりますように音符音符音符