ご訪問ありがとうございます。


今日は3月14日(火)


K​IN40 ​ 黄色い太陽 黄色い太陽 音1


スタート1の今日は黄色い太陽の紋章の13日間の始まりです。

明るくみんなを照らし、中心となり、

人を助けるような役割、心持ちをもって過ごし、

お金だけでなく、心が豊かになることをどんどん感じられる日を過ごせたらいいですね。


とにかく、【感謝】することを忘れずにウインク


春分も近づいてきて、本当に春めいてます。

何をする?ちいさな目標、興味を膨らませていくそんな日にしてください。



私は真冬の電気代節約のために、

あちこち節電対策していたシートを

少しずつ外してみたり、

忙しいです(笑)


春から無職になる不安も当然でてきますが、

「ゆとり」を感じることは

たしかに「豊か」であることを意識できます。



毎日DIYのYouTubeを観るのが楽しみで、

DIY体験にも行ってみたい✨と早速今日はひとつ申込みしちゃいました飛び出すハート


「自由」であることが、なにより嬉しいです。



最近のお散歩も🐶に自由に、クンクンや道の選択をさせるようにしてます(笑)
だんだんお花が咲いてきて、これから~楽しみです✨



さまざまな恵みに感謝して~

今日からちょっと意識して過ごしてみよう😉



お読み頂きありがとうございました。




花粉症対策にオススメです