おはようございます。


今日は2月3日、節分👹


そして、マヤ暦では今日から新しい260日サイクルがスタートする、マヤ元旦。KIN1、赤い竜の始まりです。


明日は立春ですね。


春。種まきするように始まりが重なる日ですね。


ワクワクや、モヤモヤ、ソワソワ?


いろんな状況下で試されてるのか、


新しいスタートに向けて踏ん張りどころなのかもしれません。



私も嫌な環境から抜け出す、と、やっと終わりを決めた1月でした。

清々しい気分で2月を迎えました😃



先週、久しぶりにランチしてお茶してから一週間、いろいろと情報、感情を整理して過ごしました😃

見えてきたかな~なにかとおねがい(笑)

巧み(匠)の技。。。使える人、なんと私の周りに多いこと❗

真面目にメモさせて貰いました~ウインク


やはり~たまに情報交換は必要ですピンク薔薇




誕生石はトパーズ✨


素敵なピアスがまた耳元を華やかにしてくれますキラキラキラキラキラキラ

作り手さんのほんわり~のキラキラもお裾分けして貰えて、私もキラキラにならないと❤️




これから何をどうしようか、

考えるにピッタリな時なので、

自由に快適に、まずはゆっくりしよう。



いまの私の熱中事はもっぱら「節電」

そして、5日で終わる仙台まちいこのスタンプラリーを追い込みで集めること。


買い物嫌いの私が仕事帰りにフラフラと

ドラッグストアやら、はしごしてます(笑)

ゲットした商品券で、ごはんを姉と母にご馳走するつもりです流れ星



今日は恵方巻き、食べるぞ~節分


鬼は外~!!福は内✨✨



冷え込む日が続いて、お腹も冷え込んでしまいます。温かくしてカイロ貼って出掛けます

よい、暦の節目をお過ごしください。