心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneです。




今日は青い鷲に入り3日目、

Kin237 赤い地球、青い鷲、音3


三連休も終わり、長期にお正月お休みだった方もいよいよお仕事初めですね。

雪がちらついて、今シーズン初のちょっと渋滞でした。



青麻神社さん


初詣にやっと行ってこれましたおねがい



深呼吸~
手を拡げて~

オーラ~✨☀️✨


みたいに、、、韓流ドラマの好きな俳優さんのマネしてみたラブスミマセン

年末パワーダウンしていた友達も、

かなり気が上がってきたと、

初詣にも、お墓参りにも行って

少し心が晴れやかになったみたい。

良かったラブ


そして、気の合う方とお隣の県まで遊びに行ってこれたと、お土産買ってきてくれました😃


山形の鶴岡木村屋さんのスィーツ。高級そうびっくり

ホワイトチョコかかった白あん系のお菓子。

お茶🍵にも珈琲にも合う~照れ

またまったりしてしまいました。



そして、レイキってすごいなぁ~✨☀️✨っと。


一昨日、やっと念願の2番目の姉にレイキファーストを伝授してきました。


レイキは体験して貰っていて、

いつもパワー感じてくれていましたが、

「怪しい人」扱いされていたので遠慮してた、、、泣き笑い


でも、いよいよ~私も姉たち実家へと、

遠隔ヒーリングもいっぱいいっぱい(笑)


どうか母との接触の多い姉、

おそらくいつも自分の気を流して家族を祈り、力突きてる姉に頑張って貰うことにしました😁


そして、私や家族に何かあった時には助けて貰える人を増やす作戦です。


どんどん、家庭でレイキ使って、

イライラせずに過ごしてくれると嬉しいです。






どんなこともジャッジメント持たず、

運命のレッスンを続けよう



っと、書いたところで、
朝の地下鉄車内の目の前に座ってた若い女の子、
メイクする人は時々見かけることはあるけど、
「ベースメイク」からのスタートで、
下地、リキッドファンデーション、、、、と本格的なお化粧をする人は初めて出会ったびっくり

下地だけで、十分お顔白いよー。。。
すごいもの見た(笑)

それでは今日も楽しい1日を。