おはようございます。


1月6日(金)

KIN233  赤い空歩く人、白い風

音12


天赦日&一粒万倍日という、開運、縁起の良き日。

スタートするのに適した日と言われてます。


さぁ~何しよう?


といってもお仕事ですウインク


マイナスな行動はせいぜい避けて過ごしたいと思います❗(笑)

仲間と普通に過ごそう(笑)



大開運日にするようなお話ではありませんが、


いやぁ~新年早々、

久しぶりに怪しいお誘い受けました爆笑


キタキタキタァ~~!!


って、「へぇ😃」とか「うんうん」、、、と、


露骨になりすぎない程度に、

聞いてるフリするのが辛かった笑い泣き


うっかり、

「お話したい」に騙されました~💧

あれ?と感じたけど、

あぁ、仕方ないなぁと約束は果たしたんです。

そしたら、やはり知らない方登場(笑)



占いやってる私がいうのもなんですが、


占いビジネスにはうんざり、、、


なぜわからないのかしら、、、


お互いにムダな時間を過ごしました。


時間を奪われるのが一番キライ😭


今日じゃなくて良かった、、ほっとします(笑)


みなさんもお気をつけ下さいねウインク


それから「復興支援」とかいう言葉を、

良いように使ったビジネス、

善意みたいにしないで欲しいし、、、



明日からの連休中は、4年ほど前に知り合った結婚相談のお仕事されてる方とお会いすることになりましたキラキラ


名刺を頂戴して、少し会話して以来です。

紹介した友人が、この度めでたく婚姻が決まりましたので、お会いすることになりましたおねがい


まさか、なんかの勧誘だったらどうしよう、、、と新年早々のトラウマになりそう~泣き笑い

(さすがにこの方は違うけど(笑))

楽しみですウインク




目的を定める


何をしたいのか目標、目的は持って過ごそう。


そのほうがブレずに安定できる。



勧誘されながら、あぁいえばこう言われる、、、


いろいろ答えながら、自分の目標とか


ビジョンをちょっと考える時間にはなりました。


「ご縁」は大事にしたいものですが、


私くらいの年齢にもなると、


大きなコミュニティに呑まれて


活動するとか、私には面倒すぎる!!



明日は七草粥、

マヤでは白い風13日間の最後の日。

勇気をだして言葉にしてみて、

誰かの胸に届くと良いですね。


深呼吸、きれいな澄んだ空気を思いっきり吸い込んでパワーアップしてくださいおねがい



どうぞよい1日を❤️