心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneです。


10月22日(土)

KIN157 音1 赤い地球、赤い地球


今日はイレーネさんのサロンで、

ほんわりさん 


のアクセサリーのワークショップに参加しましたおねがい



準備万端のほんわりさんウインク

お手伝いなんて不要でした(笑)


前々日あたりから「大丈夫!!」って

心配ないさぁ~~🦁って言ってた私が

朝起きたらお腹痛め💦

ちょうどいいデトックス効果となりました(笑)

緊張が秘かに伝染していたみたいです。





私の作品ウインク


中央、

ペンダントトップがラピスラズリ、


1粒ピアスは、 サードオニキス


3連ピアス は上から 

レースアゲート、アマゾナイト、アベンチュリン

を選らびました。




マヤでは「教育者」の⭐を持つほんわりさんなので、心配ないとは思ってましたが、想像以上にその持って生まれたてもの「発揮」されてて~


「ほんわり先生~ピンクハート


と呼ぶ末っ子気質の私の熱視線(助けてオーラ)は上手に弾き返されておりました🤣


お陰さまで助けて頂きながら、

無事に所要時間内に三点を製作できて~

ビックリでした。


気づけばお茶も飲まずお菓子も食べず(笑)

モグモグではなく~「モクモク」と何かを作るのは久しぶり。


没頭する時間って良いですね。


いかにほんわりさんが細かい作業をコツコツ続けて出来上がったものだったのか、知りました泣き笑い


本当にいつもありがとうございますキューン飛び出すハート





右、恋する薔薇の乙女
ほんわりさん命名

いつもありがとうございます。

プレゼント付の講座でお得感いっぱいでした。



そして終わって、久しぶりに参加のお仲間のみんなでランチしてきました。


ヒプノセラピーのお話、

前世が宇宙、妖精組が多くて、

そのマニュアルが既にできるね😆って大笑い。


いろんな情報交換しながら、わいわい~あっという間でした。


また、ワークショップ第2回開催を期待します。


ほんわりさんお疲れさまでしたおねがい