心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneです。


今日で8月は終わりでしたが、今日から赤い蛇の13日間の始まりの日。


エネルギッシュな赤い蛇のような、巨大台風が不穏な動きで沖縄九州へと向かってるのが心配です。


情熱的でありとても繊細な蛇さんのエネルギー。

嫉妬深~い、一面もありますし、今日から13日間は感情のコントロールがキーワードになりそうですねウインク


いつもより倍に傷つけられた!!とか自己憐憫になって落ち込んでしまうかもしれません。悲しい


そんな時はぎゅう~と自分を抱きしめ、うずくまって休みましょう❤️

お子さんたちにも「むぎゅ~」と抱きしめ、ぬくもりを感じさせてあげたいです🍀


そして、いま立ち止まり、心を痛めてしまいそうな方々に癒しを送りたいです。


明日から10日間はとくにアップダウンの激しい日々です。

新学期スタートしたばかり。

季節の変わり目です。

無理せず感情に振り回されずに、淡々と過ごせたらなぁ、と私の目標です(笑)


暑い日々も終わり。

そろそろ「お散歩」ウォーキングしたり、体を動かしていきましょうウインク




何年ぶり❓️
自力で簡単パンにチャレンジ。
姉のお友達に手作りパンをここ数ヶ月お願いして作って貰ってましたが、チャレンジでした。

まぁまぁです(笑)
自分で食べるのには、十分。添加物もない安心して頂けるパン🍞でした二重丸


お読み頂きありがとうございました。

9月もがんばりましょう!