心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneです。



7月10日(日)

KIN53 赤い空歩く人、赤い空歩く人、音1のスタートの日です。


人の成長を助け、人のために生きる、ボランティアなどの体験活動をしてみると良い13日間です。


他人の意見も受け入れる、

自分の考えをおしつけずに。



そろそろやってくる夏休みに備えて、

お子さんいらっしゃるママさんたちは、子供をのびのびと~とお子さんの意志も尊重してあげると良いですねニコニコ




今日は長きに渡り息子たちの子育て時代より助けて下さった先生が亡くなり1ヶ月の月命日。

突然の訃報に、ただただショックでお手紙を書くのに1ヶ月もかかってしまいました。



初めて利用してみました。
ネットで注文し配送。画像送って貰いました。

 


無事に別便のお手紙等も到着したとのことで、娘さんからお電話を貰い、

『はじめまして』のご挨拶から1時間もお話させて頂き、、、お互いに先生の話をシェアして、2人で時々泣き笑い。。。でした。

小学生だったうちの息子もこの夏には『パパ』になり、婚期が💧と心配していた先生の息子さんも同じく秋にパパになるとのこと。

安定期、大事をとって知らせを遅らせていたそうで、私が最後にお話した時は、まだ知らなかったそうで、
うちの息子の赤ちゃんも楽しみにして下さっていたので、どんなにか嬉しかったんだろうなぁと思うとまた切ないですぐすん


長きに渡り、素敵な石を私に持たせて下さりました。私の大切な親戚、友人たちにも心をこめていつも届けて下さいました。

たくさんのことを教えて頂き、
いつも『◯◯ちゃん、大好きだよ』って、
言ってくれて、購入した以上のサービスをして貰ったりでしたキューン愛

気に入ってくれたかしらキョロキョロ💦
といつも先生が心配して気にしてたのに、
私は、、、嬉しさでお礼を伝える前に、すぐ箱開けて、ちゃっかり身につけて、ルンルン💃でした泣き笑い


心配かけないようにと、全て終わってからお知らせを、ということで、
先生が苦しいときレイキも送れず、無力感でしたが、
こうして最後に息子さん、娘さんたちとも繋いでくれて、何だか寂しかったけれど、とても癒されました。

なので、あっという間に光に還った先生を見送られたご家族にも癒しを送りますピンクハート

姿は見えないけれど、
豊かな財産を心に頂いて、感謝でいっぱいですね。

さくらんぼが好きだったなんて知らなかった~💧
偏食でお菓子以外、、、
そう牡蠣も好きだったなんて😭
気仙沼の牡蠣を食べて欲しかった~。

これからは先生を思い出しながら頂くと思います。

がんばって生きていこうね。


出会えたことに感謝スタースタースター