おはようございます。


昨日はイレーネさんの 


ヒプノセラピスト養成講座③でした。


1ヶ月ぶりに学びのお仲間たちと、復習練習のお話シェアしたりする時間からはじまり、また新しいお勉強に頭をパンパンにして帰ってきましたおねがい



4月の受講後、私は3人の方に練習相手になって頂きましたが、できたこと、難しかったこと、皆さんに聞いて貰ったり、聞かせて貰ったりして、自己肯定できる安心の学びの時間でした。


焦らずにやっていきましょう、

とイレーネさんに私たちはみんな良く出来てる、と励まして貰ったし、本当にみんなすんなりとやれてて~、まだ昨日が3回目だということを忘れてましたニコニコ


心を扱うことなので、慎重に今後もまた練習を重ねたいと思います。



練習相手になって下さったレイキのお仲間のnaru さん


練習ありがとうございました!

私のつたない誘導でも、しっかりとビジョンを受け取って、必要なメッセージを受け取れる方だったので、お手本通りのセラピーの練習が出来ましたおねがい

naruさんありがとうございましたキューン飛び出すハート

大変有難いお方です。練習会でやっとご一緒できてから、すっかりファンになってる私ですラブ



それから、姉にも

突然の練習相手になって貰いましたニコニコ

わけがわからない中、初めての誘導。

瞑想みたいなことも全く経験ないので、

『わからない』『みえない💧』から、さすがに断念か?と私も動揺しましたが(笑)

無事に今世、いまの課題にも気づいたようで、ほっとしました。


引き続き、練習もしながら、理解を深めて頑張ります。



雨がポツポツ降りてきて、静かな朝。

のんびりと頭を休めて~催眠状態で過ごしたいなぁ🍀


お読み頂きありがとうございました。


青い夜、赤い竜の日。

思い描く夢を大切に~、物事のはじまりを考えてみたい日です。


皆様、どうぞ今日も良い1日をウインク