おはようございます。


心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneこと桃園うららです。


今日はこどもの日🎏


KIN247 青い手、青い鷲   音13


今日は青い鷲の13日間の最後の日。この13日間での目標設定どうでしたか?なにか新たに見直しこうしたい!とかビジョンがみえたものはありましたか?


特に今日はいいチャンスを手にできるような日ですから、手抜きせず、手をかけて何かをしてみることが良いです。


そして、今日は絶対拡張KINという、物事を広めるのに適した日なので拡散したいことがあれば是非❗

スタートする日にとても良いですね。

自分のなかでこうしたいということも、誰かに発信したり~もやってみると良いですよ。


🎏鯉のぼりのように、大空高く~上から眺めみる心のゆとりもありますように。





 

 


荒れ果てた芝のお庭をサクサクときれいにしてくれました。この時車輪みたいなのをつけ忘れてました😃

ボタンを押しながら作業になるので、押してる手がちょっと疲れます。重さはちょうど良いです。

草も根元から一本ずつ抜いていた作業はやめて、表面みえるところきれいになりました~。
(ん?(笑)これは手抜きかな🤣)

頼れるのは夫ではなく、機械、マシンだ!!と確信ニコニコなぜこの家にきて20年以上もこのことに、気づかず、この夫がいい加減に敷いた芝生の庭にイライラさせられきたのか、おバカだったと目からウロコ状態でした。
腰を痛め、手も痛くなるほど、芝を剥がしたり(笑)

今日は植栽の枝も替え刃をつかって切ってみます。音がやはりしますので、早朝は避けました。そんなにひどい騒音ではないです。
ケ◯ヒャーはなんかよりはるかに騒音レベルは低いですね。

ただ、替え刃を変える際、いちいちドライバーでつけはずし作業になるのが、ちょっと面倒でした。といっても、ネジ1つなんですが、外で転がっていって、探すのに10分くらいかかってしまいました。(手間暇かけたくない(笑))
連続使用時間も、思ったりより作業できました。

また、次のマシン、お掃除グッズ探してみよう🎵窓拭きがいいなぁ照れ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

地元の見慣れた景色の中、真っ黒い熊🐻が道路を横断して走る姿をテレビでみて、ゾッとしました。真っ昼間、車通りもたくさんある道のそば。

怖くてお散歩いくコースをどうしようか考えてしまいました。


昨日は実家から姉、
次男夫婦と、
この写真の末っ子と彼女と🐶ちゃんもちょっと立ち寄ってくれました。
🐶が息子の膝の上の縄張り争い。。。

少しお姉さんのうちの娘🐶も最後の最後にキレてしまったようで、拗ねてました🤣

彼女のトイプーちゃんは、うちの🐶の倍くらい大きいので、なんだか迫力感じました(笑)


昨日は来客続きでしたが、その合間に、姉のストレス悩みの元のきづきになるかも?と、
急遽、私のヒプノセラピーのモニターになって貰い『前世』体験して貰いましたニコニコ


セラピーとか、瞑想とかきっと初めてで、ちょっと催眠はかかりにくい、イメージとか苦手なようで、


『何も見えない』


が多くて、、、どうしようかガーンと初っぱなから

困ったぞ、、と

なりましたが、なんとかやっていくうちに、見えてきたようで、最終的なこの人生での目的、大事なことはわかった感じにおさまり、ほっとしました。


姉は継続的にこれからやってみたいです。

母との関係性とか、『後悔』しない人生のために🍀


ヒプノのモニターさん、今日までに3人に出来ました✨

やるたびに、学び気づきが得られて、感謝です❗

また、このお話は続きにしますウインク


今日も合間をみながら、庭仕事や物置整理頑張ります❗


お読み頂きありがとうございました。


明日はカレンダー通りの方はお仕事ですね😉

忘れないで出勤しましょう❗


良い1日を。