心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneです。

今日は3月30日(火)
KIN210 白い犬、赤い月、音2

昨日から赤い月の13日間スタートしました。
赤い月は『使命感』というワードの意味もありますが、自分の使命を見つけるって、なかなか自分では気づけないことも多いですね。

今日の紋章の白い犬を持つ若い方のご相談を伺ったときに、とても純真、誠実で、真面目で一生懸命である姿は『白い犬』の特徴そのままであり、仲間たちと『みんな仲間、一緒』をできなかった故の、自己嫌悪みたいなものを抱えていました。

でも、それって案ずるより~なんですよね。
誰よりも信頼され、尽くしてる自分を癒しましょう。


愛と信頼を感じられる日でありますように。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

引き続き、こちらの
チワワ犬🐶ちゃんへのお願い


あんずちゃんは像帽弁閉鎖不全症闘病中😢
クラウドファンディング残りわずかですが、達成率がかなり厳しいです💦
あんずちゃんの手術費用の暖かいご支援と拡散をどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

プロジェクト終了日は4/1の23:59です💦

https://t.co/dY6n9wRC0K https://t.co/G4Gffe5TWV

 

 

あんずちゃんの咳が増えずに、
ゆっくり眠れますように🙏


お読み頂きありがとうございました。