心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneこと桃園うららです。



今日は2月25日(金)

KIN178 白い鏡、白い犬、音9



今日はワクワク楽しむような日でもありますが、世界情勢、ウクライナの昨日の様子をみてとても信じられないというか、大変なことになってる、、、という非常事態なのでそんな気持ちになりましょうとは言えないですね。。。



白い犬、みんな家族、仲間だよ~って世界も『家族愛』で包まれた、穏やかな時の流れへと変わって欲しいと願います。

ほんの少しですが、寝る前に世界の平和、地球にむけてレイキ、光を送りました。

恐怖で怯えてる人々が、どうぞ無事に過ごしてほしいです。



戦争でなくても、、みんな各々戦う挑むことが毎日ありますよね、、、


みんなの小さなささやかな願い、ありきたりな毎日が大切だということを感じるこの頃です。





今日は長男の誕生日なんですが、生まれた日のことを思い出しました。

産婦人科で飼われていた『犬』がワンワン吠えていたこと。雪がちらついて寒い日でしたニコニコ


あっ、そう、そうではなく、生まれた年が、湾岸戦争の年だったのでした。。。


今朝もそんな天候です。

春がすぐそこって感じの柔らかな陽射しもみられます。今日は久しぶりに、バスに乗ってみたのですが、やっぱり大きなくしゃみを連発するオジサンって、、、ひとりくらい乗ってるものなんですね😭


息を止めるよう、、、呼吸浅く座ってきました。


深呼吸できる景色の良い場所に行ってみたいです。



今日もお気をつけてどうぞお過ごし下さいおねがい