お越し頂きありがとうございます。


昨日は小さな自分のモヤッとを晴らすべく、

歩いて歩いて歩いて、歩きました😃

地元では小型犬の愛犬の散歩も嫌な私が😅


東京カテドラル聖マリア大聖堂、行ってきました。



想像以上の神秘さ。建物のスケールもですが、


厳かな空気、空間。


しばらく椅子にかけて過ごしましたが、


じんわりと涙が。。。







ちらっとマリアさまと一輪だけ残っていた薔薇🌹


とっても癒された旅でした。



このあと、実はある方と合流して~(笑)


帰りも同じ新幹線並んで座って仙台に戻りました🎵



たくさんお話ができて、たのしくて


たのしくてルンルンルンルンルンルン



疲れも吹き飛びました😁




こんな旅が出来て感謝ハート


家族に感謝ハート



お読み頂きありがとうございました。