婚活がうまくいく人といかない人の共通点 | モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

婚活・恋活とは自分を成長させる楽しくて毎日がわくわくできる
素敵なライフスタイルの一つです。

婚活が成功する最高のアドバイスを日々みんなにプレゼント
している女の子♡ムーンちゃんのブログです⭐︎

こんにちわーおねがい虹

ムーンちゃんです乙女のトキメキ

 

今日は少し涼しいですねクローバー

春のお天気はとても気分屋ですびっくり

風邪をひかないように気を付けましょう!

 

春になりファッションエプロンハットも恋愛もラブラブ春モードに突入しているのではないでしょうか?ウインク

 

Moonstone Agencyのファッション部が監修する記事がメンズスタイルさんに掲載されました音譜

 

第1弾はこちら右矢印拍手【婚活で男性の服装に女性は何を見るのか】

 

最新キラキラ第2弾は【婚活でうまくいく人とうまくいかない人の違い~男性編~】

 

婚活がうまくいかない人の共通点などを書いております!!男性トイレ拍手

ぜひ参考にしてみてくださいOKイエローハーツ

 

男性だけではなく女性にも同じことが言えますが、相手が不快に思わない身だしなみというのは基本中の基本です!

しかし、その基本が中々できないものなんですねゲッソリあせる

 

オトナになると誰も教えてくれませんからえーん

 

そういった意味でも婚活というのはとても自己成長に繋がる活動だなと思います!

 

春だし、恋でもしてみるか照れラブラブ

 

そんな気持で一歩進んでみてはいかがでしょうか?

 

 

でわでわドキドキ

素敵な週末をウインク

ムーンちゃんでしたラブラブ

 

日本橋 結婚相談所

Moonstone Agencyヒヨコ

 

http://www.ms-agency.jp/